デコって年末楽しもう〜!

いよいよ“師走”突入です〜

忘年会にクリスマス、お正月の準備に大晦日・・・
と、何かとイベント盛り沢山の季節なので、私の手帳は文字でぎっしり

改めて見ると、男前の手帳なんです
PC030040 デコテ もう少し女子らしいかわいい手帳にデコりたい・・・
PC030039 デコテ そんな時に役立つのが「PLUSのデコレーションテープ」
PC030032 デコテ 『デコラッシュ〜クリスマス限定柄〜』
PC030034 デコテ PC030036 デコテ 
PC030035 デコテ かわいいクリスマス限定デザイン
デコレーションテープをご紹介します 
PC030048 デコテ ※テープ交換式/光沢インク使用
PC030051 デコテ PC030053 デコテ
ノック式ペンタイプなので、使いやす〜い
PC030050 デコテ サンタクロースデザインと・・・
PC030049 デコテ トナカイやベルなどクリスマスデザイン
殺風景だったアルバムの空欄にコロコロしてみると・・・
PC030054 デコテ  PC030060 デコテ
PC030063 デコテPC030079 デコテ
PC030065 デコテPC030072 デコテ
PC030083 デコテPC030074 デコテ
PC030057 デコテ 華やかになりました〜
PC050092 デコテ クリスマス限定柄は、他にも4種類あるそうです
手帳やクリスマスカード、紙ナプキン、ギフトバックやパーティーグッズなどにも、
コロコロ〜っとデコっても楽しいかも〜
PC030044 デコテ PC030037 デコテ
PC030042 デコテ PC030041 デコテ
デコレーションテープで毎日の生活がハッピーに・・・なれそうな予感

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~
デコラッシュ、かわいい~~
文具店でよく見かけるから、ティーンズ(!?)たちの間で流行ってるのかな??と思ってましたが、よく考えたら私たちオトナ女子(笑)にとっても使えますね♪
特に、手帳って気づくと理想とはかけ離れた中身になってるんですよね~字もかわいくないし、几帳面にスタンプとかシールとかポンポンできないし・・・( ̄ω ̄;)
だから、デコラッシュ使えば簡単にかわいい感じの手帳になりそうですね。お手紙なんかにも良さそう♪
クリスマス限定柄もすごくかわいいです~~♪

ひよこまめさん!

こんにちは〜!

年々歳をとっていくと、見た目より利便性重視のものを選ぶことが増え、
どんどん可愛いものや楽しもうとする発想から縁遠くなってしまいがちです。

だから、たまにこういったものと触れ合うと、新鮮で楽しいです。

いくつになっても可愛いを楽しめる女子心を忘れたくないですね〜★

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR