世界遺産・屋久島産100%のサプリを1ヶ月飲んでみた!

あっと言う間に12月・・・

師走は、クリスマスに忘年会、大晦日・・・と
楽しいイベントが盛り沢山なので大好きなんですが、やっぱり寒いっすよね〜

妊活女子としては、かなり要注意の月です

が・・・今のところ、ちょっと調子がいいんですよね〜
外は寒いんだけど、私の体はけっこうポカポカだったりしてます

その理由は・・・腹巻にくるぶしウォーマー、ルイボスティー
薬用ホットタブ重炭酸湯、よもぎパットなど、優秀な温活グッズのおかげかもしれませんが、
その中の一つ、屋久島サプリパワーもかなり関係しているかも

PA242932 ガジュツ 以前ご紹介した“温活&妊活女子にオススメサプリ”
PA242937 ガジュツ 『屋久島 ガジュツ』 
大自然が広がる屋久島の恵を受けて作られた
屋久島産100%!紫ウコンのサプリ(※粒タイプ)を飲み始めて
PA242936 ガジュツ 1ヶ月経ちました〜
原材料名:屋久島産ガジュツ(97.5%)・微粒二酸化ケイ素(2%)・ショ糖エステル(0.5%)

これを飲んで妊娠した!っていう方もいらっしゃるので
温活&妊活女子としてはかなりの注目サプリです

確かにね・・・体があったかいんですよ

PA242940 ガジュツ 名前にもなっている“ガジュツ”ですが、
PA242941 ガジュツ 別名「紫ウコン」とも言われる、しょうが科の植物で
血行促進作用がある「カンファー」老廃物を押し出す「アズレン」、
余分なコレステロールを排出する「シネオール」
など100種類以上の豊富な精油成分が含まれているそうです

ガジュツを飲むと、血行促進でポカポカになって、不要な物が押し出されて、
体の巡りが良くなって、代謝がUP!
といい事だらけなんです

しかもこのガジュツ、遥か古来から漢方薬として使用されてて
ピロリ菌の生育阻害作用があるとの研究結果も出ているそうです

PA242939 ガジュツ 農薬は一切使わずに栽培され
余計なものは一切入れていない安心の国産なので、気になる方にはオススメですよ〜

屋久島スタイル 今までの温活&妊活に変化が出るかもしれませんね〜

屋久島スタイルファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!

屋久島と言えば・・・ワタクシの住んでいる鹿児島の商品ですね

鹿児島県民を代表して感謝申し上げます!(爆)

今日の鹿児島地方・・・なんと気温が21℃もあって、車に乗った時に本気で冷房かけようかと思ったぐらいです(汗)

ちなみに沖縄の本日の最高気温・・・27℃、東京が11℃、札幌が5℃

同じ日本だとは思えませんねぇ~

薩摩まーちゃんさん!

え〜!鹿児島はそんなに暖かいのですか!!?
東京は暖房なしではいられない位、激寒です。
寒いのが苦手なので、羨ましいです。

鹿児島は、暖かいし、美味しい食べ物やお酒があって、
更に大自然に健康サプリまで・・・
日本の宝ですね〜。

久しぶりに黒豚料理が食べたくなりました!







プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR