東京ディズニーランドホテルに泊まってみた!

今月は、姪っ子が1歳を迎える月・・・

おじいちゃんもおばあさんも、初孫ということでかわいくって仕方がないようで、
ディズニーホテルにお泊りして、お誕生日会を開くことになりました〜

PB122989 201511東京ディズニー 宿泊は・・・
PB122992 201511東京ディズニー 「東京ディズニーランドホテル」
PB122995 201511東京ディズニー PB122993 201511東京ディズニー
PB122999 201511東京ディズニー ディズニーランドの帰り道
「あぁ〜遊び疲れたー!家帰るの面倒くさい〜!ここで泊まれたらどんなにいいか・・・」
と毎回思ってうやらましく眺めていたディズニー公式ホテル
PB123016 201511東京ディズニー PB123017 201511東京ディズニー 
PB123000 201511東京ディズニー 中はどうなっているのか・・・と言うと、
PB123001 201511東京ディズニー わお〜シンデレラの階段を思い出させる大階段
PB123007 201511東京ディズニー 3階にあがると・・・
PB123031 201511東京ディズニー 広くて綺麗なロビー
PB123008 201511東京ディズニー PB123022 201511東京ディズニー メルヘンの世界だわ〜
PB123009 201511東京ディズニー ミッキーとミニーもお出迎え〜
PB123011 201511東京ディズニー PB123020 201511東京ディズニー 
PB123298 201511ディズニー PB123614 201511ディズニー
PB123610 201511ディズニー PB123609 201511ディズニー
PB123032 201511東京ディズニー PB123019 201511東京ディズニー 
いたるところにディズニーの世界が散りばめられています

PB123617 201511ディズニー 11月ということもあって、
PB123023 201511東京ディズニー PB123004 201511東京ディズニー
PB123018 201511東京ディズニー 館内には、クリスマスの飾り付がされていました〜
素敵な思い出が作れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂には聞いておりましたが、至る所にディズニーのキャラクターがいっぱいですね
これはディズニーファンならずとも興奮します
部屋の中もきっとディズニー満載なんでしょうね

ディズニーランドで遊んでホテルに泊まって・・・
素敵な思い出♪

1歳だと覚えているかな?

No title

おはようございます!
まあ、こんな立派なホテルだとは!!
すごく凝ってますし、私も行ってみたいと
思ってもなかなか行けずです。
遊んだ後にまた泊まって夢の国を堪能できるって最高ですね。

薩摩まーちゃんさん!

こんばんは〜!
ディズニーランドホテルでのお泊りお誕生日会、すっごく楽しかったです〜!

お部屋の中身は後ほどご紹介しますが
今回泊まったお部屋は、残念ながらよくあるディズニーのお部屋ではありませんでした〜(^_^;)

そういったお部屋は、さすがに人気で、予約がとれませんでした(がっくし)

おじいちゃんおばあちゃんが、来年のお誕生日にまた予約をとって
ディズニー満載のお部屋を今度こそゲットできることを願います。




ジャムさん!

本当に楽しかったです〜。

閉館まで思いっきり遊んでも、目の前にホテルがあると思うと
全然疲れなくって・・・いつもより逆にげんきになっちゃいました。

ジャムさんも子供たちに夢を与えるお仕事なので
こういったディズニーマジックをたくさんお持ちなんでしょうね〜。

姪っ子からおじいちゃんおばあちゃんまで笑顔にできるって、すごいことだなと思いました。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR