関節や体の節々が痛くなったら・・・

昨日、今日の東京は、雨

秋晴れの過ごしやすい日が続いたかと思えば、急にひえこんだり・・
季節の変わり目って、体が追いつかなくて辛いですよね〜

今日も膝の関節や身体の節々が痛くって・・・まだ若いってぇのに、これから先が思いやられます

そんな時は我慢しないで、頼れるものに頼りましょう〜

そんな、“骨・関節を気にされている方”の強い味方

PA242881 HGコラーゲン コラーゲン専門店「ニッタバイオラボ」さんの
PA242883 HGコラーゲン 『HGコラーゲン』 ※90g×2パック
PA242884 HGコラーゲン 骨や関節に有効なコラーゲンペプチドやヒアルロン酸
PA242885 HGコラーゲンPA242889 HGコラーゲン
グルコサミン、コンドロイチン等、カラダに機能する成分をたっぷり配合した粉末サプリ
PA242882 HGコラーゲン PA242893 HGコラーゲン 
便利なつめかえ用ボトルと専用計量スプーンもついてました
PA242891 HGコラーゲン
さらさらとした白い粉末
PA242892 HGコラーゲン 特に気になる匂いとかはありません。
PA242895 HGコラーゲン PA242886 HGコラーゲン
専用スプーンで一日2杯 お料理やドリンク入れて、溶かして摂取します
お味噌汁やご飯など温かい料理や冷たいミルクココアやスムージー、ヨーグルトに入れて溶かしてみたところ・・・
PB102989 HGコラーゲン PB102992 HGコラーゲン
溶けないで玉になったりすることもなく、味を邪魔するようなクセもありませんでした
これなら使いやすいので、毎日つづけられそうです

飲み始めて数週間・・・体の変化はというと、ありました

膝が痛くないっ
PA242896 HGコラーゲン そして、階段の昇り降りが辛くないっ 
いつも膝が痛い痛い・・・と言っている、両親にプレゼントしたいと思いました

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR