フレンチトーストがいっぱい

“フレンチトースト”が突然食べたくなって、
新宿でフレンチトーストが食べられるお店がないかなと探したところ
ありましたよ・・・明治通り沿いのカフェに

新宿三丁目駅交差点近くで20年以上も営業している老舗のカフェ
PB053007 201511カフェアリア 『CAFE AALIYA(カフェ アリア)』
PB053006 201511カフェアリア PB052989 201511カフェアリア
PB052990.jpg フレンチトーストは、こちらのお店の看板メニューとなっているようです
ソースの種類が豊富で、どれも値段が1000円もしないので、とてもお手軽だわ・・・
PB052997 201511カフェアリア 「フレンチトースト ミックス」 (880円)
PB052999 201511カフェアリア PB053000 201511カフェアリア
生クリームとメープルソース、アップルジャムに・・・
PB053001 201511カフェアリア ブルーベリーソースがかかったバニラアイスの
3種類のソース付き
PB052998 201511カフェアリア
分厚いフレンチトーストは、バターナイフでふわっと切れちゃうくらい、ホントぷるぷるっ
熱伝導の高い銅板でじっくりふっくら焼き上げているそうです
PB053003 201511カフェアリア 中はしっとり〜
PB053002 201511カフェアリア PB053004 201511カフェアリア
PB053005 201511カフェアリア 3つともソースの傾向が違うので、最
後まで飽きずに食べられました

PB052993 201511カフェアリア  ちなみに・・・フレンチトースト以外のメニューもありました
PB052996 201511カフェアリア イタリアンパニーニセット(910円)
PB052994 201511カフェアリア サラダか特製スープのどちらかを選べます
私は、クラムチャウダーをチョイス これは・・・具だくさんで大満足
PB052995 201511カフェアリア デザートのチョコレートブラウニーも美味し〜 
大満足のランチタイムでした〜

■『CAFE AALIYA』
住所:東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
無休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
わあ♪フレンチトースト!!!美味しそう~~家じゃ出せないボリューム&ふわふわ感・・・しかもトッピング3種なんで贅沢ですね~(*´∀`*)
いいないいなーー見てると無性に食べたくなっちゃいます。
甘いものを欲してる時に最高のお店ですね^^
パニーニも美味しそう♪

ひよこまめさん!

すっごく柔らかくて、分厚さもあって、
これぞフレンチトースト!を思う存分味わうことができました〜。

トッピングが色々あるのは、嬉しいですよね〜。

我が家のダンナさんは、お料理がとっても上手で、
たまにお休みの日にフレンチトーストを作ってくれるのですが
それとはまたちょっと違った、ふわふわの技術というものを感じました。

でも、ひよこまめさんは、とてもお料理が上手なので
おうちでもカフェクラスのフレンチトーストを作っちゃいそうですね。

No title

フレンチトーストが突然食べたくなる・・・なんとなくその気持ち分かりますよ!!

3種類もあるソースが魅力的

最近、カフェに行ってないなぁ

薩摩まーちゃんさん!

ソースがたくさんあるって、何か嬉しいですよね(๑≧౪≦)

最近は、女子力がある男性も多いみたいで
カフェには男性客が一人なんて姿も多々みられます。

男性だって、たまには甘いもの食べたくなりますもんね〜★

薩摩まーちゃんさんも、久しぶりにカフェでゆったりタイムいかがですか?

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR