秋の夜長に・・・創作意欲がワックワク!

今夜の東京の夜空には・・・
大〜きなまん丸のお月様が、きれ〜に輝いてます

そんなに星とか詳しくないですが、綺麗なまあるいお月様をみると
パワーをもらったような感じがして、ちょっと嬉しくなっちゃいます

秋の夜長・・・なんて言いますが、みなさんはお仕事が早く終わった日は
どんな夜をお過ごしですか

飲みに行くジムに行くお稽古に励む久しぶりに手の込んだ料理を作る映画を観る
ゲームに浸る掃除をするエステに行く・・・などなど、いろ〜んな選択肢があります。

私は何をしようかしら・・・と考え
この10ヶ月・・・撮りに撮りまくった写真の整理をすることに

写真の整理と言っても、データー削除や保存だけじゃ〜今後一生見ないような気がするので
お気に入りを抜粋して現像した「月アルバム」なんてのを作ってみようかなと思いました

今日は、そんなアルバム作りの必需品がいろいろ揃っているオススメのお店をご紹介します
PA252953 201510包む 新宿マルイに本館の8階にある
PA252899 201510包む 『包むファクトリー新宿マルイ店』
PA252915 201510包む マスキングテープをはじめ、
PA252948 201510包む PA252947 201510包む
PA252914 201510包む PA252951 201510包む
シールやクラフトパンチ、カード、レターセット、ジップバックなどなど
PA252926 201510包む PA252927 201510包む
ハンドメイドには欠かせないクラフトアイテム
を多数取り揃えているお店

PA252921 201510包む PA252943 201510包む
PA252944 201510包む マスキングテープ・・・大好きなんですよね〜
PA252920 201510包む PA252916 201510包む
PA252917 201510包む クリスマカーラセット(500円) 安いよね・・・
PA252918 201510包む PA252919 201510包む
貼るだけで、そっけない手帳も可愛く大変身
PA252900 201510包む PA252901 201510包む PA252913 201510包む PA252902 201510包む
PA252922 201510包む 最近は、ナミナミてのが流行っているのかな・・・
PA252923 201510包む PA252924 201510包む

PA252937 201510包む  こちらは“クラフトパンチ”コーナー
PA252911 201510包む 創作意欲が増しそう〜
PA252935 201510包む PA252936 201510包む
PA252934 201510包む PA252932 201510包む
PA252933 201510包む 見本がついているので、わかりやすいです
PA252931 201510包む こうゆうのがあると、アルバムがグッとオシャレに・・・
ボタンのパンチかわいい〜
PA252929 201510包む “コーナーパンチ”でアルバムがグッと華やかに大変身!
PA252928 201510包む PA252930 201510包む
スタッフさんのアレジンなどもあるので、とても参考になります

PA252939 201510包む こちらは、“シールコーナー”
PA252910 201510包む ペタっと貼るだけなので、
PA252940 201510包む PA252941 201510包む
手の込んだスクラップブッキングを作るのはちょっと苦手。。。という方でも安心
PA252942 201510包む 文字も、字体がいろいろあるので便利

PA252950 201510包む PA252949 201510包む
ハロウィングッズもあるので、今週末に控えたパーティーにも大活躍しそうです
とにかく種類が豊富なので、見ているだけで何か作りたくなっちゃいますよ〜

■『包むファクトリー新宿マルイ店』
住所:東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館8階

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
おしゃれで素敵なグッズ色々ですね。
こういう彩あり、作り甲斐ありそうなの見ると
私も創作意欲を刺激されます。
写真見てるだけでモチベーションあがりますよ♪

ジャムさん!

他のお店でみかけないような商品とか種類がたくさん揃っているので
最初このお店に入ったときは、「わぉ〜」とテンションがあがっちゃいました。

私の旦那さんはこんな私を見て、「???」と店内にて棒立ち状態でしたが
ジャムさんにはこの気持ち、わかっていただけますよね〜っ!

たくさん買っちゃいました!

こんばんは!
ここ、しってますー!
渋谷には一軒家でまるごと店舗になってるんですよー、なのでマルイに入ってること知らなくてビックリ!ここにくるとあれこれ欲しくなりますよね。
ボタンのパンチ本当にかわいいですね!
店員さんのサンプルが上手に作られてるからすごいです。ここにこらばスクラップブックもかわいいのできそうですね♪

ひよこまめさん!

こんばんは!
渋谷にもこのお店あるんですね〜。しかも一軒家とは!絶対に行きたいです。
こちらのお店で全て揃うので、すごく便利でいいですね。

毎月のミニスクラップブック年末までに作りたいので
今からどう作ろうか、ワクワクしながら迷ってます。

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR