年末までに綺麗になるぞ!

食欲の秋・・・
と、胃袋めいいっぱいごはんを食べまくった今週

週末になって、体が重いと気づき、体重計にのって自己嫌悪に陥ってます
そんなときは、思いっきり自分磨きの時間を作りましょ〜

太って醜くなったのなら、痩せて綺麗になればいいだけのこと

PA242902グラングレース そこで私が取り出したのは・・・
欧米で誕生したケミカルピーリングという美容法を日本の皮膚科・形成外科医に紹介して以来、
一貫して皮膚科学に基づいたスキンケア製品を全国2000軒以上の医療機関を通じて販売している PA242907グラングレース化粧品会社エスト・コミュさんから発売中の
PA242908グラングレース 『グラングレース オイル』
PA242909グラングレース 1回使い切りカプセルタイプの防腐剤完全フリー美容オイル
肌荒れや乾燥を防ぎ、柔らかで輝くつやのある肌へと導いてくれるそうです
PA242910グラングレース この小さなカプセル一粒には・・・
PA242904グラングレース PA242906グラングレース
注目の美容成分フラーレンをはじめ、コエンザイムQ10やスクワランなど
ハリ・弾力・つや・透明感・潤いの美容成分がギューっと入っているそうです
PA242928 グラングレース プチっとひねって中身を出してみると・・・中からオイルが
PA242931グラングレース
化粧水や美容液で整えた肌につけてみました
肌表面をオイルでラッピングすることで、うるおいをしっかり閉じ込め保湿力を強化してくれるんだって
翌朝まで肌もしっとり

オイルって聞くと、かなりべとつくのかなと思いきゃ、しばらくするとサラッとしてベタつきは気になりませんでした
PA242905グラングレース 夏の疲れが出て、ご馳走と乾燥でゆるくなりがちな秋・・・
グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。 しっかりケアして、年末輝きたいです
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR