シンガポールさんぽ〜LAのセレブ達も愛用!全米で絶大な人気ショップ

シンガポールさんぽ・・・まだまだ続きますよ〜

シンガポールに言ったら絶対に行ってほしい
P5010979 201504シンガポール 『ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ』
魅力的なお店がたくさんありますが、その中でまだ日本に上陸していない
気になるお店をご紹介します

P5011031 201504シンガ 『Bath&Body Works』
P5011037 201504シンガポール P5011054 201504シンガポール
アメリカのオハイオ州生まれのフレグランス系バス&ボディケアグッズのブランド
P5011033 201504シンガポール 全米でかなりの人気があるらしく、
セレブ達も愛用しているんだって〜
P5011036 201504シンガポール P5011035 201504シンガポール 
P5011062 201504シンガポール 人気の理由は・・・このカラフルでおしゃれなパッケージ
P5011061 201504シンガポール P5011063 201504シンガポール
ボディローションやハンドクリーム、リップにキャンドル、フレグランスなどなど、胸キュンラインが揃っています
P5011059 201504シンガポール P5011051 201504シンガポール
P5011060 201504シンガポール ハンドソープの香りがすごく良くって、
とろけそうになりました
噂によると・・・店内には、“テーマ別の香り”が揃ってて、約140種類もあるんだって〜
P5011034 201504シンガポール キャンドルもカラフルでかわいい〜
P5011064 201504シンガポール P5011067 201504シンガポール
P5011042 201504シンガポール P5011055 201504シンガポール
P5011053 201504シンガポール P5011052 201504シンガポール
香りの種類も多く、これがまたどれもいいニオイなんですよ〜
P5011056 201504シンガポール こちらは、殺菌ハンドジェル
P5011057 201504シンガポール 種類がたくさんあって、迷っちゃう〜
携帯用のハンドシェルを、最近リュックやバックにぶら下げている人、多いですよね
水が必要ないから便利だし、これまた香りがいいのでオススメです

いい香りで女子力UP!お土産に配ってもいいかもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~
わお!こんなお店があるんですね~!
香り、キャンドル、お風呂・・・と女子の心をわしづかみにしそうな要素がいっぱいですね。そしてカラフルでアメリカっぽい~~☆
これは日本初上陸も時間の問題かも・・・??
お店に入るだけでも楽しそうですもんね~^^
本当、お土産にも良さそう(*^▽^*)

ひよこまめさん!

店内はすごいいい香りがして、目がチカチカするくらいカラフルで、
まさに女子の世界!とろけるようでした(๑≧౪≦)

実はアメリカではもっと安く販売しているみたいなんですが
これを見ちゃうとついつい買っちゃう・・・そんな商品が満載でした。

日本上陸時は、お手軽な値段だといいですね〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR