世の中にあるルイボスティーの上位1%

妊活女子のみなさん!こんにちは〜!肌寒い季節が到来です
体冷やさないように、お互い気をつけましょうね

多くの妊活女子がティータイムに飲んでいると言われる“ルイボスティー”
実はなんでもいいわけではありません品質がピンキリなんですよね〜。
ルイボスティーも日本茶と同じで、品質グレードがあるんですよ

わたしも不妊にいいと聞き飲み始めましたが
実際自分が飲んでいるルイボスティーがどの程度の品質なのか?よくわかっていません
どうせ飲むならいいものを

今日は、世の中にあるルイボスティーの中でも上位1%しかないと言われている
エルバランシア 最高品質ルイボスティー “スーパーグレードのルイボスティー”
PA041709 ルイボスティ をご紹介します
PA041713 ルイボスティ 『エルアランシアのルイボスティー』
高品質の茶葉には、有効成分の含有量がとても多いので、これはかなり期待できそうです
PA041715 ルイボスティ この1袋には、5gの茶葉が入っているとのこと
一般的にルイボスティーのティーパックには、2〜3gしか茶葉が入っていないんだけど
これは量が多いので濃厚!有効成分もたっぷり
PA041716 ルイボスティ こちらを1リットルの熱湯に入れて
15分程度弱火でしっかりに出します
このしっかりと煮出して、抽出することが大切

岡村農学博士によると、成分を抽出するのに100℃のお湯でグツグツ煮出すと
成分がお湯に流れだし、沸点が摂氏108℃程度まで上がることによって
低分子の吸収されやすい成分が多く抽出され、有効的に摂ることが
PA041720 ルイボスティ できるようになるとされているんだって
ただ沸騰に入れればいいってわけではないんですね〜

PA172840 ルイボスティ 気になるお味は・・・
PA172843 ルイボスティ 飲みやすくておいしいっ
品質が高いルイボスティーには、いやな風味はありません
有機栽培(オーガニンク)ってところもポイントですね。
体がポカポカになって、安らいでいきます

ねんてったってルイボスティーには、活性酸素を除去する効果がありますから、
ストレス社会で戦う人には嬉しい救世主です
特に女性の場合は、活性酸素が原因で体内老化が進み
妊娠機能が低下することもわかっている
ので
これは絶対に外せない妊活グッズなんです

しっかり毎日飲み続けて、体の隅々までルイボスパワーを巡らせ
コウノトリを呼び寄せたいです

PA041723 ルイボスティ ちなみに・・・
PA041725 ルイボスティ  ルイボスティーのサプリメントもおまけで付いていました
PA041721 ルイボスティ へえ〜こんなサプリがあるんだ
忙しくて抽出できないときとか、徹夜続きの夜に飲んでみたいです
エルバランシア 最高品質ルイボスティー
エルバランシアファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世の中にあるルイボスティの上位1%を使っているとは
なんとも興味があります。

私が普段飲んでいるスーパーのルイボスティとは
ぜんぜん味が違うんだろうな。

お茶の色も濃いですよね。

何でも言い訳ではない!と、実感です。


地球さん!

そうなんですよ!
実は私も知らず、適当にルイボスティーを飲んでいました。

味も色も濃厚で、栄養満点な気がします。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR