間食しながらダイエット!食べる酵素ゼリー

文字色美味しいものが満載の秋・・・ 私の胃袋は全快
体重もどんどん増えちゃって、今年一番の数字をたたき出してます

だから頑張って運動したり、ダイエットサプリやお茶を飲んだり
チアシードで胃袋をふくらませたりしてるんだけど、全然ダメ
P9291702 酵素ゼリー 痩せたいけど・・・何をしても痩せられない!
だれか助けて〜〜〜っ!
P9291696 酵素ゼリー そんな私のもとに・・・強い味方がやってきました
P9291697 酵素ゼリー それは・・・
P9291699 酵素ゼリー ベジスイートの“酵素ゼリー”
179種の野草エキスをはじめとした生きた酵素原料を厳選し、
P9291700 酵素ゼリー 乳酸菌生産物質を配合した、
スイーツ感覚の美味しい食べる酵素
※個包装なので、持ち運びうやすいし、新鮮な状態で毎回いただけます

綺麗な人にどうしてそんなに綺麗なの?って聞くと、「酵素」ってワードが出てくるけど、
その綺麗の源である「酵素」です
P9291703 酵素ゼリー 「痩せられないこと」には、3つの理由があるそうです。
それは・・・「スッキリ出ない毎日」「野菜不足の生活」「カロリーオーバー」

確かに、食欲の秋でたらふく食べてる割にはお通じが悪いし、野菜も不足気味
だからと言って、襲ってくる空腹感はかなりのモノ。
この空腹感を抑えることができたら、どんなに楽なことか

空腹感の秘密は、脳への栄養分が付属することが原因!
で、こちらのベジスイートは、しっかりと栄養補給しつつ、少量でその空腹感を感じにくくしてくれるそうです

ほんとに〜!?
思いっきり空腹のランチタイムに摂取してみました〜

PA132843 201510酵素ゼリー 袋を開けると・・・中からブルブルゼリーが。
この中に179種類の生きた酵素を素材により1年以上と3年以上に分けて
P9291701 酵素ゼリー ダブル酵素熟成しているそうです。
成分を壊さない独自の配合製法なので、栄養価がほかとは全然違うんだって

味は・・・マンゴーの味
野草エキスっていうと苦くて薬くさいのかな?と思いきや、フルーティーで食べやすいです

P9291706 酵素ゼリー そうそう!
美容に嬉しい高濃度コラーゲンと乾燥悩みに有用な高濃度ヒアルロン酸を配合
ダイエットだけじゃなく、お肌にもいいんですね〜

ベジスイート酵素ゼリー 1日1食を置き換えるタイプ。
忙しい朝やランチがとりにくい時などは、これがあると苦なくダイエットできるかも

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR