わたしの旅ごはん

旅先で、素敵な景色や遺産を眺めたり、
可愛いものを見つけたり、楽しい人と触れ合ったり
その国でしか味わえない体験をしたり・・・

いろんなワクワクがいっぱいですが、
中でも私の一番のお楽しみは、その土地のグルメ!

世界各国には、いろんなご馳走がありますからね〜

そんなおいしい旅ごはんを、帰国してからも
旅の思い出に浸りながら、気軽に楽しめたらどんなに素敵なことか

PA081532 『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 そんなわがままをマルハニチロの「アクリブランド」さんが
PA081533 『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 実現してくれました〜
PA081530 『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 気持ちが旅するブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」から
PA081529 『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 PA081531 『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 
『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』
ハワイアンスタイルのもちもち食感の薄焼きパンケーキに
マカダミアナッツソースとローストナッツがついた冷凍食品です

パンケーキを作るとなると、結構大変!
しかも薄焼きだから、焼き加減も意外と難しんですよね〜

これならレンジでも自然解凍でもOKなので、超簡単
冷凍食品でこんなシャレオツなハワイグルメが、自宅で食べられるなんて最高だわ

PA081537『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 袋から出してみると・・・
じゃーん!おうっ!見た目はまさにハワイで食べたパンケーキだわ
しかも、受け皿が可愛い!このまま使えちゃいます

気になるお味は・・・
PA081542『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 パンケーキが予想以上にもっちもち〜っPA081541『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 マカダミアナッツソースにナッツのトッピングが、 
PA081543『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 ハワイですね〜
PA081546『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 個人的にはもっと甘いソースが好きですが、
これはさっぱりしているので、甘いのが苦手な方でも食べられます

PA081534『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 他にも・・・
あさりと野菜が入った濃厚クラムチャウダーに香ばしいプレッツェルがセットになった
「ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル」、
タイ旅行者に絶大な人気を誇る、ふわとろ卵とかにの風味がとけあう「プーパッポンカリー&ライス」、
本格スパイスから仕立てたバターチキンカレーとナンがセットになった
PA081536『ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース』 「バターチキンカレー&ナン」があります。
素敵なブランチタイムが過ごせそう

自分がブランチで食べるのはもちろん
突然の来客やおやつに出したら、ちょと格上げ!されるかも

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~っ!!
こんな便利なのがあるんですね~

なんと言っても「わたしの旅ごはん」という商品名がGOOD!

ハワイアンパンケーキ・・・ハワイにも行ったことがないし、このパンケーキも食べたことが無いワタクシにはピッタリの商品かも!?

No title

こんにちは~!
ハワイアンパンケーキというと、某有名なパンケーキ店のイメージからか、生クリームたっぷり、フルーツソースもたっぷり・・・なイメージですが、こちらは上品で優しい見た目のパンケーキですね。
ナッツのソースが珍しくて美味しそうです(*^▽^*)
それと、↓のNYのカップケーキ、私も食べました。
見た目がまずすっごくかわいいですよね。しかも今の季節はハロウィンバージョンもあるんですね~食べるのがもったいない~~~(*´∀`*)
こんなお土産もらいたい♪

薩摩まーちゃんさん!

旅好きには、この手の商品は思わず「おっ!」っと
手に取りたくなっちゃいますよね。

なんてったって、冷食ですから
家にいながらハワイを満喫!
忙しい人でもササッと作れて食べられます。




ひよこまめさん!

そうなんですよ〜。
あのクリームがてんこ盛りとか・・・
フルーツがどっさりの某ハワイアンパンケーキとは、少し違います。

が・・・正直、これくらいが丁度いいのかもですよね〜(๑≧౪≦)

ソースはどちらかというとさっぱりとしてて、
甘いものが大好きな私には少し物足りないのですが
男性とかにはこれくらいのほうがいいのかも!です。

パンケーキの生地がふわもちで美味しかったですよ〜★

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR