仙台さんぽ〜記念撮影

仙台ご馳走めぐり・・・

仙台グルメを探して街中を歩いていると、気になるモノを発見

P9241434 201509嵐 笹かまで有名な「鐘崎」さんなんだけど・・・
私の目に止まったのは右下にある白いもの
P9241430 201509嵐 記念写真用?の笹かまの板
ここで恥ずかしがっちゃ〜イケません
P9241432 201509嵐 夫婦揃って撮影会しました※旦那さんです
せっかく仙台旅行の思い出ですからね〜

■『鐘崎」
住所:仙台市青葉区一番町3-5-16(ぶらんどーむ一番町)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。こうゆうの好きです。

いい思い出になりそうですね。

地球さん!

旅先で、記念撮影用のかきわりを見つけると
思わず顔をつっこんで、撮影したくなっちゃうんですよね〜(๑≧౪≦)

「いい年なんだからやめなよ〜」と言われそうですが
帰宅してから「恥ずかしがらずに撮影してよかった」っていつも思います。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR