嵐とコラボ〜東北期間限定ドーナツ

P9231280 201509嵐 相葉くんがCMをしているミスタードーナツから
東北限定の人気商品『ARASHI BLAST in Miyagi ドーナツ』

売り切れ続出で食べられなかった方もたくさんいらっしゃると聞いておりますが・・・
ダンナくんが、コンサート前に並んでゲットしてきてくれました

P9231279 201509嵐 どんなドーナツかというと・・・
P9231288 201509嵐 メンバーカラーの5色ドーナツ
嵐には・・・
大野くんが「青」櫻井くんが「赤」相葉くんが「緑」ニノが「黄色」松潤が「紫」
メンバーカラーというものがあって、そのメンバーカラーがコーティングされたドーナツです

P9231303 201509嵐 仙台駅近くのショップで購入して、
P9231304 201509嵐 コンサート会場で開けてみたのですが
崩れやすいみたいで、少し無残な状態です。キレイに物撮りできなくてごめんなさい
P9231309 201509嵐 P9231308 201509嵐
ブルーはソーダ味                 イエローはレモン味
P9231305 201509嵐 P9231306 201509嵐
グリーンが抹茶味で・・・       レッドがストロベリー味
P9231307 201509嵐  パープルが紅芋味です ※5つ入って600円
P9231278 201509嵐 食べるのがもったいないくらいかわいい
東北限定なので、なかなか入手できないファンの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
P9231332 201509嵐  このブログで
少しでもテンションがUPしていただけたら幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR