ARASHI BLAST in Miyagiに参戦してきました!

このシルバーウィークにお休みがとれたので、
ダンナくんと一緒に宮城・仙台で開催された
P9231334「ARASHI BLAST in Miyagi」 『ARASHI BLAST in Miyagi』に行ってきました〜

P9231267 201509嵐 仙台駅に到着すると、嵐がお出迎え〜
P9231269「ARASHI BLAST in Miyagi」 P9231271「ARASHI BLAST in Miyagi」 
P9231266「ARASHI BLAST in Miyagi」 ファンの方にとっては、こうゆう演出嬉しいですよね〜
P9231275 201509嵐 セブンイレブンでは、
嵐の宮城コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」の開催を記念して、
P9231276  201509嵐 イベントロゴステッカー付き商品が発売されていました
P9231282 201509嵐 ミスドでも東北限定の「ARASHI BLAST in Miyagi」
P9231281 201509嵐 記念コラボドーナツが販売され、かなり人気だったようです
ドーナツは、ダンナくんが頑張ってゲットしてくれたので、のちほどご紹介しますね
P9231273 201509嵐 P9231290「ARASHI BLAST in Miyagi」
仙台の街は嵐で溢れていました

嵐のコンサートチケットと言ったら、超プレミア級の激戦チケットですが
嵐大好きのダンナくんの念力が通じたのか?運良くゲット

私は、嵐のコンサート初参戦でしたが、演出が面白くて、ちょっと勉強になりました
P9231293「ARASHI BLAST in Miyagi」 ダンナくんがこんなに喜んでくれて、私もちょっと幸せでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ちいさんのご主人、嵐ファンなんですね!
国民的スターの嵐ですが、男性にもファンがいるとはさすが~~~
宮城は嵐一色ですね~限定商品まで(゚Д゚)
これはファンたちに売れたでしょうね~~!
チケット取れたのって、たぶんめちゃめちゃラッキーですよね。
宿泊施設もすぐいっぱいになったとか・・・。
いいなあ~ライブ♪楽しそうです( ̄▽ ̄)

No title

いいな~!いいな~!私もいきたい。
仙台は嵐がいっぱいで、こんな感じだったんですね。

ミュージックステーションで会場からの中継をやっていたのを見たのですが
盛り上がって楽しそうでしたね。

ミスドのドーナツが売り切れ続出と聞いたのですが
入手できたなんて、さすがだんなさん。
嵐カラーのドーナツ食べてみたい。


ひよこまめさん!

男性で嵐ファンって・・・ちょっとびっくりですよね。
実際に行ってみると、ほとんどが女子で、男性トイレがガラ空きで羨ましかったです。

年齢層も幅広く、若い子だけじゃなく
お子様からおじいちゃんクラスまで親子3代で来ている人もいました。

これが国民的スターのコンサートか・・・と実感。
周りがお祭りモードで楽しかったです。

大ちゃん好きさん!

次回はミスドのコラボドーナツについてご紹介しますので
良かったらまた遊びに来てください。

なかなか入手困難のチケットで、コンサートに行けないファンの方がたくさんいらっしゃると聞いてます。
あまり写真は撮れない状況なので、少し物足りないかもしれませんが
私のブログで少しでも嵐のコンサートへ行ったつもりになれたら、幸いです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR