男子禁制!見えない部分の気になるお手入れ

夏から秋に季節が変わって、身体はもうクッタクタ・・・

ホルモンバランスが崩れたり、お肌のトラブルが増えたり、
女性の身体はとってもデリケートですからね〜

とくに人言えない悩みとして多いのが、デリケートゾーン
場所が場所だけに、どうしたらいいものか?難しいですよね。

P9031696レジェリックス ジェルR 今日ご紹介するキュラス株式さんの
P9031698レジェリックス ジェルR 「レジェリックス ジェルR」は、
年齢に伴うデリケートな部分の乾燥や不快感に悩み、気になる事がある女性にオススメしたい製品
※こちらはサンプル品なので8gサイズです

手にとってみると・・・
P9031701レジェリックス ジェルR さらっとしています
肌に塗った後、ベタつかないので、下着についちゃうのでは?という問題はなさそうです
P9031699レジェリックス ジェルR ジェルクリームの詳細は・・・
イソフラボン含有の「甘草葉・大豆エキス」が配合されているので
女性が本来持つ“自らのうるおう力”を導き出し、みずみずしさをキープしてくれるそうです

また、配合されている「オウレン・リンゴエキス」には
“乾燥を伴う不快感”を穏やかな状態へ導くとのこと

さらに・・・エモリエント成分の保護膜がうるおいをキープし、
乾燥や下着の擦れなど外部の刺激からも肌を守ってくれるそうです

生理の時は特に、ムレたり、下着の擦れとか気になることがありますが、
これは強い味方になってくれそうですね

無香料、無着色、安全性に配慮した肌に優しい成分なので
P9031705レジェリックス ジェルR 安心して使えるデリケートゾーン専用ジェルクリーム
お風呂上がりやパートナーとのコミュニケーションの前に!
気になる方はお試しあれ〜

キュラスファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR