いちごはおいしいだけじゃない!

女の子って、イチゴ好きですよね~
真っ赤なカラーに甘酸っぱい味・・・私も大好きです

中でも「あ」かい「ま」るい「お」おきい「う」まいの頭文字をとって
名づけられた“あまおう”は大好き

その“あまおう”をつかった保湿クリームをご紹介します

いちごの魅力って食べるだけじゃないんですよホテルアメニティグッズ総合卸商社の
湯屋の手土産 「湯屋の手土産」さんが
これから発売するという未発売新商品
P9221805  湯屋の手土産あまおう 『あまおういちご保湿クリーム』
いちごの恵みと温泉水と天然成分をぎゅーと濃縮して出来上がった保湿クリーム
いちごに温泉って・・・私の大好物だらけだわ

まだ発売前なので、このようなパッケージですが
P9221813  湯屋の手土産あまおう P9221814  湯屋の手土産あまおう
実際は真っ赤なパッケージで販売されるようです

いちごには、レモン以上にビタミンCが豊富(7~8粒を食べると1日に必要なビタミンCを補えるらしいです)
であるだけじゃなく、今話題の抗酸化力が極めて高いんだって
※抗酸化物質として知られるポリフェノールの一種であるアントシアニンを含む

温泉も、お肌がツルツルになりますもんね
※使用している温泉水は、外傷の治療に適した良質の出雲湯村温泉水

ビタミンCに抗酸化物質、温泉と美肌へ一直線です

そんなわくわくするようなクリームを発売前に一足早くお試ししてみました

P9221810  湯屋の手土産あまおう 蓋を開けると・・・
P9221809  湯屋の手土産あまおう とろ〜んとしたクリームが
香りも、甘いいちごの香りなのかなと思いきや・・・お花のような香り
P9221811  湯屋の手土産あまおう 乾燥が気になる部分に塗ってみると・・・
P9221812  湯屋の手土産あまおう す〜っと浸透していき、お肌に潤いが
寝る前に顔に塗ってみると、翌朝カサカサになって粉をふいている私の顔が、
しっとりとして、化粧のノリにちょっと変化が見られました

このクリームには・・・
P9221817  湯屋の手土産あまおう 三大保湿の「ナノコラーゲン」「馬プラセンタ」「温泉水」、
そして、ヒアルロン酸2種とセラミド、トコフェロール、
P9221816  湯屋の手土産あまおう そして・・・あまおうが配合されているとのこと
まるで美肌の玉手箱や〜

P9221815  湯屋の手土産あまおう 用途もいろいろで
ハンドクリーム、ネイルクリーム、ボディクリーム、しわが気になるデコルテ対策にも使えますが
パックとして使ったり、練り香水としても使うことができるんだって。

ポーチにそっと忍ばせておきたい、女子力UPクリームです

湯屋の手土産ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごのクリームがあるなんて知りませんでした。

こんなお土産もらったらうれしいですね。

地球さん!

あまおうの保湿クリームなんて、聞いたことないですよね。

甘いいちごの香りがすると思いきや
全然お花のような香りで少しびっくりしましたが
とても伸びが良く、お肌がしっとりとして良かったです。

こんなお土産なら大歓迎ですよね
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR