伊藤園ブランドのお茶を逆輸入!?TEAS' TEA®

伊藤園と言ったら、有名な日本の会社さんで、
「お〜いお茶」などが有名ですが・・・

その伊藤園さんに、ITO EN (North America) INC.というのがあって、
2002年から北米市場「お茶の中のお茶」というTEA(お茶)を
発売しているって知ってました

P8281909 RSP50 そのTEAとは・・・
ニューヨーク生まれのティーブランド「TEAS' TEA®」
すばらしいTEA(茶)を世界中のお客様にお届けしたいという思いが込められているそうです

近年、北米では健康を意識した食生活に対する関心が高まっています
中でも日本の健康的な伝統食文化のひとつであるお茶の飲用習慣にも注目が集まっているそうです。

2009年5月にラスベガスで開催されたWorld Tea Expo(世界茶博覧会)では、
「TEAS' TEA®Green Jasmine」が無糖フレーバー茶部門にて金賞を受賞するなど、
米国内でTEAS' TEA®ブランドが受け入れられ、浸透しているんだって

P8281910 RSP50 これまでいろんなフレーバーが発売されていますが
今回第50回RSP inお台場にて、TEAS' TEA®ブランドから
P8281907 RSP50 新商品が出るとのご紹介がありました〜
P8281914 RSP50 「TEAS' TEA NEW YORK」から逆輸入という
P8281916 RSP50 『TEAS' TEA Light Style』
P8281824 RSP50 今回イベントでいただいたのは・・・
P8281729 RSP50P8301777 RSP50 「ピーチティー」
P8281728 RSP50 P8281727 RSP50 
黄桃と白桃のとろけるような甘味とピーチと相性の良いローズが組み合わさった商品だそうです

P8281917 RSP50 注目は、余計なモノ使わないP8301778 RSP50 P8301779 RSP50
砂糖・人口甘味料を使っていないので、よくあるペットボトルの紅茶と違って、
P8281922 RSP50 全然甘ったるくない
すっごくスッキリとしてて、ゴクゴク飲めちゃうし、お米とも相性がいいと思います

妊活中だとお茶もいろいろ気を付けてのまなきゃいけないのですが
こちらは、カフェイン90%オフ
これなら安心して飲めます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR