こんなところにベトナムが・・・

毎日雨.雨・・・気分は憂鬱ですね〜
そんな時は、せめてランチだけでも美味しいものを食べたい

今日は、先日たまたま見つけた、ベトナムレストランをご紹介します

新宿の代々木寄り! 高島屋の近くにある
P8141576  201508ベトナムガーデン 『ベトナムガーデン』
繁華街から少し離れたところにあるので普段あまり行かないのですが、
見つけっちゃんたんだな、これが

P8141559 201508ベトナムガーデン 店内に入ると・・・エキゾチックな雰囲気
P8141557 201508ベトナムガーデン P8141558 201508ベトナムガーデン
ベトナム珈琲やハスのお茶なども販売してます
P8141553 201508ベトナムガーデン ちょっとびっくりしたのが・・・とにかく店内が広い
P8141552 201508ベトナムガーデン 120席もあるそうです
ゆったりとしてて、ホーチミンで入ったレストランのような感じ
P8141551 201508ベトナムガーデン 席に着くなり、ハスのお茶が運ばれてきました
気分はもうベトナムです
P8141575 201508ベトナムガーデン ここのランチは特徴は、フォー!
鶏肉や豚肉、牛肉や海鮮、ピリ辛など、なんと11種類のフォーの中から好きなものを選べます

このフォーに、サラダ&生春巻きや揚げ春巻き&サラダのセットが選べます
しかも、デザートORドリンクがついて、全品1260円!(土日料金)と、かなりリーズナブル

P8141562 201508ベトナムガーデン 春巻き大好きのわたしは・・・
蒸し生春巻・揚げ春巻・春雨サラダ+フォー(鶏肉)セット
P8141564 201508ベトナムガーデン P8141565 201508ベトナムガーデン
蒸し・揚げ両方が楽しめるなんて、幸せ

これだけ前菜があるのだから、フォーの量は少ないのかな?と思いきや
P8141566 201508ベトナムガーデン ガッツリあるので、胃袋も大満足!
P8141567 201508ベトナムガーデン 味もあっさりとした中にダシが聞いてて
P8141571 201508ベトナムガーデン とても美味しかったです
ちなみにこちらがダンナくんの頼んだのは、生春巻・揚げ春巻・青いパパイヤサラダ+フォー(ビリ辛海鮮)セット
P8141560 201508ベトナムガーデン パパイヤサラダ
P8141563 201508ベトナムガーデン 生春巻き
P8141568 201508ベトナムガーデン P8141569 201508ベトナムガーデン 
一口もらったらえびがプリプリで美味しかった〜

P8141573 201508ベトナムガーデン ドリンクは、マンゴージュースとベトナム珈琲(アイス)を注文
ゆったりとしたランチタイムを楽しめました

気にあるビールやアルコールもたくさんあったので、
今度は夜来てみようかな

■『ベトナムガーデン』
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 NTTドコモアネックス1 2F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR