バストケアは就寝中が大切〜ナイトブラ

皆さん寝るときの下着ってどうしてます?

せめて寝るとき位は、締め付けゼロのノーブラで・・・
なんて女子もたくさんいらっしゃるかと思いますが
バストのことを考えると、この就寝中の油断が一番厄介で大切だったりするんですよ

このお悩みを解決してくれるのが
【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★ 「グロウナイト・パフ」
最近テレビでも紹介されて、今注目&人気の“夜用ブラ”です

就寝中はバストの形が最も崩れる時間帯と言われてて
ノーブラなんかで寝ちゃうと、クーパー靭帯が伸び、
バストの下垂や形崩れにつながっちゃう
のだそうです

確かに重力に負けて、胸は横に流れていっちゃいますもんね

更に・・・この睡眠時間帯に、女性ホルモンが最も活発に分泌されるとのこと

この時間にしっかりケアしないと、あっと言う間にタレ乳になっちゃいます

だからってワイヤー入りのガッチガチのブラで胸をホールドするのも、苦しくて嫌ですよね〜

P9081679 ナイトブラ こちらのナイトブラは、ノンワイヤー
実用新案(No.3107384)を取得した構造のブラ
寝ている間もバストを中央へ誘導して、
無防備に動きやすいバストをしっかりとキャッチ!
してくれるとのこと

でも・・・ナイトブラってスポーツブラのように味も素っ気も色気もない
かわいくない下着なんだろうなと思いきや・・・
P9081680 ナイトブラ あらあら・・・お花の柄やレースやらちょっと意外
P9081681 ナイトブラ 子供っぽくもないし、オトナ女子にもピッタリな感じ
P9081686 ナイトブラ 機能性は?つけ心地は?肌触りやその後の胸の感じは?
と気になる点がいっぱいありますが、しばらく着用してからご報告しますね

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼と夜のブラは別にしたほうがいいと「聞いたことがありますが、
これがその夜用ブラなんですね。

結構花柄やレースで可愛いい。

バストケアは常日頃から行っていかないと後々たれちゃったりするので、私もこれからはちゃんとしなきゃだな

ななさん!

日中活動している時の胸の動きと寝ている時の胸の動きは、全く違いますからね〜!
それに対応した下着を着けてこそ、素敵女子!
綺麗なバストラインを保てるのかもしれませんね。

就寝時に着用していますが、
締め付け感はそれほどないのに
しっかりバストをホールドしてくれているのでびっくりです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR