うるおいすぎてコワいの・・・W使いで潤い三昧

オフィスで仕事をしていると、乾燥で肌がつっぱる・・・
Tゾーンはテカテカなのに、頬はカサカサ・・・
お風呂から上がると速攻お肌の乾燥を感じる・・・

そんなうるおい不足の女子たちに“うるおいすぎて怖い”と言わせた
噂の最強美容液と化粧水のご紹介をします

P9051684 セラミド200原液保湿クリーム液セット チェーンメーカーズさんより発売中の
P9051679 セラミド200原液保湿クリーム液セット 『セラミド200&原液保湿クリーム液セット』
P4041190セラミド200原液保湿クリーム液セット  「セラミド200」(美容液)
P9051680セラミド200原液保湿クリーム液セット 原液を混ぜて作った「原液保湿クリーム液」(化粧水)

P9081679 セラミド200原液保湿クリーム液セット 「セラミド200」はブースターとして使います
P9051693セラミド200原液保湿クリーム液セット クレンジング・洗顔後に
P9081680 セラミド200原液保湿クリーム液セット 顔全体や気になる部分に直接塗ります
そのあとに使う化粧水がこれによって浸透しやすくなるんだって
※直接塗ってもいいですが、お手持ちのお気に入りのアイテムにプラスして自分流にカスタマイズできる
ところもポイントです
P9081682 セラミド200原液保湿クリーム液セット さらっとしてて、化粧水や美容液とも組み合わせしやすい
P9051687セラミド200原液保湿クリーム液セット セラミドをたっぷり含んだ肌は、
P9051691セラミド200原液保湿クリーム液セット 外部からの刺激も弾き飛ばして水分を守ってくれるので、
潤い肌になるためにセラミドは必要不可欠です

その後・・・
P9051685セラミド200原液保湿クリーム液セット 「原液保湿クリーム液」(化粧水)を
P9051694 セラミド200原液保湿クリーム液セット 軽くパッティングするように肌にやさしくなじませ、
乳液やクリームでお手入れ。
P9051688セラミド200原液保湿クリーム液セット このW使いで、びっくりするほど内側からしっとりとした
超潤い肌になるそうです
P9081684 セラミド200原液保湿クリーム液セット 濃厚なテクスチャー!
お肌にスーっと染み込んでいき、ベタつきもないのでいいです。
確かお肌がしっとり なんせ原液ですからね
P9051690セラミド200原液保湿クリーム液セット スクワランとかセラミドとかコラーゲンとかヒアルロン酸とか
美容に関する超大切成分がぎっしりで、かなり期待

うるおいすぎてコワい・・・との噂ですが、そんなことあるかいな〜・・・
と洗顔後にこちらの工程をやってみたところ、初日は正直効果がよくわからなかったのですが、
翌朝がすごかった

お肌がしっとり!モチモチ感があって、なんだか柔らかなっています
これを続けて言ったら、私のドライ肌も赤ちゃんのようなぷる肌になるかも

チューンメーカーズファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR