9月14日発売のグランを食べてみた

P8281719 RSP50 先日行われた第50回RSP in お台場にて
P8282088 RSP50 今年の秋、新しく生まれ変わるという
「GRAN」を一足早くいただきました
P8282105 RSP50 こちらが明治さんより9月14日発売する
P8281721 RSP50 ミルク・生キャラメル・ストロベリー・紅茶4種類
GRANと言えば、濃厚ミルクの高級贅沢アイスというイメージですが、どうリニューアルしたのか?
ちょっと見てみましょ〜
P8282091 RSP50 まずは・・・パッケージ
食べきれない時でも蓋ができるカップ型
金のエンブレムに落ち着いたオトナのデザートとして気品を漂わせるカラーリング
以前のものより、私はこっちのほうが好きデス
P8282093 RSP50 そして・・・量と値段
P8282080 RSP50 お手頃なお値段になったのはいいですね
P8282083 RSP50 気になるお味は・・・ ※ミルクを食べました
P8282084 RSP50 P8282085 RSP50 
以前と変わらず、なめらかでミルクがめっちゃ濃〜厚〜っ
P8282086 RSP50 すっごくコクがあって、贅沢感満載です
P8282095 RSP50 明治さん独自の製法で、この味が完成されているんですね
P8282096 RSP50 この甘さは、ミルク由来の甘味なんだって
なんか体にも良さそうですね
P8281718 RSP50 P8281726 RSP50
他の味もかなり気になります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
9月の上旬とはいえ、まだまだアイスが嬉しい日々ですよね~!
グランって濃厚で美味しいですよね(*´ω`*)
それがさらにお安く、ケースのリニューアルもされたなんて!
素敵な変化です^^
ちょっと贅沢したいときにぴったりですね~♪
こんな試食したいな~~全種類を食べたい♪(笑)

ひよこまめさん!

ありがたいことに、全種類試食させてもらったのですが
どれもこれも濃厚で贅沢感満載の美味でした!

お手頃な値段になったので
機会があったら挑戦してみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR