シンプルケアで素肌美人に・・・

毎日のスキンケアって結構大変

クレンジングでしっかり落とさなきゃと洗いすぎると、必要なものまで取り除いてしまうし
化粧品で栄養をたっぷり与えればいいと思えば、これもまたお肌を甘やかしすぎて
免疫作用の低下を招く結果に・・・

落としすぎても、与えすぎてもダメ
必要最低限のシンプルケアで、理想のお肌をゲットできたらいいのにな・・・

そんなわがままな私の願いを叶えてくれそうな商品に出会いました。
P8241662 シャイニング化粧品 シャイニング化粧品さんより発売中の
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル 「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル 「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、
安全にもこだわった高品質化粧品

P8241669シャイニング化粧品 いかにお肌に負担をかけずにクレンジングをするか
P9051690シャイニング化粧品 シャイニングプラチナWクレンジングジェルは
これ1つで洗顔とメイク落としができちゃうスグレモノ
女の子はやること満載ですから、できるだけ簡単に・・・がいいですよね
P9051692シャイニング化粧品 手にとってみると・・・
P9051693シャイニング化粧品 めっちゃもっちり&トロ〜りとしたテクスチャー
これにぬるま湯を少し加えると・・・
P9051694シャイニング化粧品 わぉ!すごい!石鹸のような泡に大変身
ノンオイルですが、1度の洗顔でポイントメイクまでしっかりと落としてくれるそうなので、W洗顔は不要
肌の負担が減って、潤いも逃しません
P5090868シャイニング化粧品 確かに洗い上がりがさっぱり
かつ、しっとりとしてお肌もモチモチです

洗顔後は、保湿を失わないうちに“ゲル”でケア
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわったという
P9051681シャイニング化粧品 シャイニングプラチナコラーゲンゲル
P9051683シャイニング化粧品 これ1つで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たしてくれるそうです

とにかく保湿力が抜群とのことですが・・・
P9051697シャイニング化粧品 手にとってみると・・・プルンとした感触
たっぷりお肌にぬってみると
おうおう!いい香りもするし、伸びも良くすーと浸透していっていい感じ

翌朝までお肌がしっとりしてて、しっかり潤いが残っているのを実感です

毎日忙しくてお肌の手入れがなかなかできない人でも続けられるシンプルさ。
P9051680シャイニング化粧品 オススメです
sh-c.jpファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR