大人が楽しむ“チーズデザート”

小腹が空く・・・てことありませんか

わたしは、毎日、かなり頻繁に空いてます

そんな時、ちょっとでいいんだけど、
甘くておいしいスウィーツが食べたくなりませんか

そんな欲しい時に欲しい分だけで食べられる
美味しいデザートのようなオトナのチーズをご紹介します

第50回RSP in お台場にて
P8281732 RSP50 「六甲バター」さんより期間限定で発売中の
P8281733 RSP50 『フロマジュエル ブラッドオレンジ』
※左側がブラッドオレンジ。右側は、贅沢マンゴーです。
P8281734 RSP50 一口サイズのチーズで、食感・風味など
P8281735 RSP50 従来のチーズの概念とは全然違った
まるでスウィーツのようなオトナのチーズ
P8281731 RSP50 ブース会場では、ブラッドオレンジと贅沢マンゴーを
お試しする人で賑わっていました

こちらの商品・・・
P8281890 RSP50 チーズなの?それともデザートなの?
と迷ってしまうような、美味しさ
P8281893 RSP50 最近の素敵女子たちは、このような
“チーズデザート”を楽しんでいるようです
確かに・・・仕事から帰って来て、自宅でワイン片手にチーズデザートを嗜むって素敵な大人女子よね〜
P8281895 RSP50 今回限定発売された「ブラッドオレンジ」は
P8281896 RSP50 希少な愛媛県宇和島産のブラッドオレンジの果汁とピールを使用
甘さの中に爽やかな酸味とビターな風味が特徴的です
一粒26キロカロリーとヘルシーなところも嬉しいです
このサイズなら罪悪感なく、小腹がすいた時にパクッと食べることができますね

P8281903 RSP50 そのまま食べるのも美味しいですが、
凍らせて食べるのもおすすめとのこと
P8281904 RSP50 他に試食したマンゴーも美味しかったですが
P8281905 RSP50 9月末に発売される濃厚ショコラもかなり気になります
小腹空き大臣の私としては、常に冷蔵庫に入れておきたい!そんなチーズデザートでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR