飲むだけで、ウオーキング1時間分カロリーを消費

体中の血管をつなげると、どれくらいの長さになるか?知っていますか

答えは・・・地球2周半 だそうです

すごいですよね〜そんなに長いんだから、かなりお疲れですよね〜。
ちなみに・・・体重が1kg増えると、7km血管が長くなるんだって

血管が弱ると・・・血流が悪くなって栄養が体にまわらなくなり、代謝が落ちて肥満になって
毛細血管が多くなって、心臓からの距離が長くなり、心臓の肥大化や血圧の上昇、肌のたるみやくすみ、
老化が促進されるのだそうです

いつまでも健康で若く、美しくいるためにも、
この血管をいかに元気にかつしなやかにさせておくかが重要なんだって

今日は、その血管にも良いという、今私がめっちゃ注目しているお茶をご紹介します

第50回RSP inお台場にて出会った
P8292248 RSP50 小林製薬さんの
P8292254 RSP50 『健康成分ゲニポシド酸が濃い杜仲茶』
パッケージには・・・
P8292251 RSP50 生活習慣が気になる方に
脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康茶
 と書いてあります
えぇえぇ、気になりますよ。健康もぜい肉も・・・

だけどもっと私が注目した点は・・・なんとこのお茶
P8281880 RSP50 一日に1500mL飲用すると
ウォーキング1時間と同じ消費カロリー
になるんだそうです
飲むだけでウォーキング1時間と同じカロリーを消費するなんて、夢のようなお茶だわ・・・

ポイントは・・・血管年齢をつかさどる
P8281870 RSP50 “血管若返り物質”「一酸化窒素/NO」
この量を増やせば、血管がしなやかになって更に、ストレスまで緩和されちゃうんですね〜

P8281872 RSP50 そこで登場するのが、杜仲茶成分「ゲニポシド酸」
このゲニポシド酸が、NO放出スイッチをONにして、体の隅々まで血液が巡るようにしてくれるんだそうです

ちなみに実験で、杜仲茶を飲んだ人と飲んでいない人を比べると
P8281741 RSP50 血管年齢が約10歳も違うとの結果がでたんだとか
P8281878 RSP50 つまり杜仲茶を飲むと、血管が若返って
体重やBNIが改善されるんですね

ノンカフェインなので、妊活女子でも飲めますので
P8292256 RSP50 早速飲みまくってみました
P8292260 RSP50 お水1〜1.5Lにひと袋を入れ、
沸騰後さらに10分弱火で煮出すだけ
P8301682 RSP50 あっと間に完成です
杜仲茶っていうと、すごく癖があっ、飲みづらかった経験があるんですが、これは違うっ
P8301680 RSP50 ほんのり香ばしくて、クセやくさみもなく、おいしいです

ちなみに杜仲茶はお茶として飲む以外にも、お料理などでも使えるそうです
P8301727 RSP50 P8301732 RSP50
P8301731 RSP50 P8301733 RSP50
P9011679 RSP50 私は、毎朝作っているスムージーに入れてみました
P9011681 RSP50 もとのフルーツと野菜の味を邪魔することもなく、美味しいです

P8281743 RSP50 P8281742 RSP50
6年連続モンド・セレクション金賞受賞の人気商品
P8281857 RSP50 ペットボトルも販売しているので、便利ですよ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になりますね!
健康にいいのなら飲んでみたいものですね(^_^)

No title

飲むだけでウォーキングしたぶんのカロリーが消費されるなんて、麻に夢のようなお茶。私も欲しい!飲みたいー。
インスタント食品やコンビに飯を頻繁に食べるので、血管がドロドロになっているはず。血管がどんな状態か、外側からはよくわからないからちょっと心配してたし、なによりやせたいわ。

ジャムさん!

最近は、トクホマークだったり機能性表示食品だったり
体に良いと記された商品がたくさん出ているので
お買い物の際、参考になりますよね!

世の中の人が、それだけ健康に注意しているということなのかもしれません。
このお茶に効能には、わたしもかなり期待しちゃいます

ななちゃんさん!

飲んで痩せるって、ホント夢のようなお茶ですよね(。・ ω<)ゞ

飲み始めて4日位経ちますが、確かに飲んだあとは代謝がよくなるみたいで
ダラダラ汗が出て、なんだか痩せるような気がします。

血管をしなやかにして、体もしなやかになりたいです!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR