夏の日差しで受けたダメージ肌にビタミン補給!

まだ8月だというのに、日差しも気温も秋模様
素敵女子は、ここで呑気に涼しいね〜なんて言っていられない

紫外線などでビタミン不足の夏バテした肌ケアを、今からしなくては
魅力的な秋を迎えられない

乾燥がひどくなる季節に備え、女性の魅力とも言える
手とくちびるのケアをしっかりしましょう

良質なエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメブランド・
P8221629AuFloras SPRINGFIELDS AuFloras SPRINGFIELDSより発売中の
ハンドクリームとリップオイルのアボカドオイルセット

アボカドって言ったら“森のバター”とも言われ、ギネスブックにも認定されるほど栄養価が高い果物
そのオイルということですが、外側からお肌に与えても栄養が届く感じなのかしら
P8221647AuFloras SPRINGFIELDS 
『AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)』
P8221657AuFloras SPRINGFIELDS エッセンシャルオイル
をたっぷりブレンドしたハンドクリーム
P8221658AuFloras SPRINGFIELDS 手にとってみると・・・
P8221660AuFloras SPRINGFIELDS 結構固めでしっかりとしたクリーム
でも全然ベトつかな〜い
P8221661AuFloras SPRINGFIELDS しかも、スッベスベ
ハンドクリームを塗ってすぐ、書類や携帯を触っても気にならない感じ
潤ってもベタついたら嫌ですからね

しかも、ラベンダー系の香りがふんわりとして女子力UPです
アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ゼラニウム、ノコギリソウ、ラベンダー、コンフリー、甘草
P8221648AuFloras SPRINGFIELDS を配合しているとのこと

P8221631AuFloras SPRINGFIELDS そして・・・リップケアには
P8221635AuFloras SPRINGFIELDS P8221634AuFloras SPRINGFIELDS
『AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)』 
P8221639AuFloras SPRINGFIELDS ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンド
して
作り上げたリップオイル

P8221640AuFloras SPRINGFIELDS キャップを開くと・・・ロールオンタイプ
唇の乾燥や荒れが気になる部分に軽く押し当て、コロコロっと転がすように
P8221641 AuFloras SPRINGFIELDS マッサージしながら塗ります
わぉ・・・新感覚気持ちよくてクセになりそう
塗った瞬間くちびるが潤ってくるのがわかります

アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ラベンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラ
を配合しているとのこと

リップケアはもちろん、こちらもすご〜くいい香りがするので
気分転換したい時にもいいです

使い始めて1週間経ちますが、
カサついていた指先が落ち着き、縦ジワが目立っていたくちびるもぷるっと潤ってます

P8221652AuFloras SPRINGFIELDS 他にも、マカデミア、ホホバ、ローズヒップの4種類あります
P8221644AuFloras SPRINGFIELDS P8221646AuFloras SPRINGFIELDS
これで石原さとみちゃん級の
ちょっぴりエッチなぷるリップをゲットしたいです

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR