夏だから冷える!冷え女のためのハーブティー

まだ8月だっていうのに、
急に冷え込み始め、季節はもう秋模様

数週間前の激アツ猛暑日はなんだったんだろう
急激に変わる天候に、私の体はついていけてません

涼しくなったとは言え、会社やお店、電車の冷房が寒かったり
夜風が冷たかったり、逆に汗で体が冷えたり、
こんな季節だからこそ、今、女子の体は冷え冷えになっています

「昔から女の子は体を冷やしちゃいけない」って言うけど
妊活をするようになってから、ホントそう思います

今日は、そんな冷え女のためのハーブティーをご紹介しますね

福岡市内の「博多リバレイン」「ゆめタウン博多」「博多バスセンター」に実店舗を構える
P8271679ポカポカホットなハーブティー ハーブティー専門店「Design with Tea Salon」
P8271680ポカポカホットなハーブティー 『ポカポカホットなハーブティー』
P8271681ポカポカホットなハーブティー ハーブティー初心者や、ちょっと苦手なんて方にも
オススメのハーブティーです
P8271682ポカポカホットなハーブティー レモングラス・アップルピース・ローズヒップ・ジンジャー
P8271686ポカポカホットなハーブティー ネトル・マリーゴールドアプリコットフレーバー・ステビア
ぽかぽかホットなハーブティー が入ったテーパック

P8271697ポカポカホットなハーブティー 早速入れてみると・・・
P8271701ポカポカホットなハーブティー ふわっとしょうがとフルーティーな香りが広がります
なんとも心地の良い香り
P8271700ポカポカホットなハーブティー 一口飲んでみると・・・
おいすぃーっ
P8271699ポカポカホットなハーブティー 微かにピリッとジンジャーの味がする中、
アプリコットの甘さにアップルやレモンの爽やかな風味が絶妙にミックスされてて
とっても飲みやすいです

そして・・・カップ1杯を飲んだ時には、私の額に汗!涼しいのに汗です
ジンジャー効果抜群!体の芯からぽっかぽかになりました

茶葉には、体に必要な栄養素を含んだハーブ・ネルが入っていますが
貧血を予防して、血液を綺麗にしてくれるそうです

香りがいいので、仕事の合間や夜の自分タイム、目覚めの朝など、リラックスしたい時にぴったりなお茶

P8271687ポカポカホットなハーブティー ちなみに・・・
P8271690ポカポカホットなハーブティー 他にも「こうのとりのハピネスブレンド」や
P8271691ポカポカホットなハーブティー 「イケテル女性のハーブティー」
P8271693ポカポカホットなハーブティー P8271694ポカポカホットなハーブティー
P8271688ポカポカホットなハーブティー P8271689ポカポカホットなハーブティー
P8271692ポカポカホットなハーブティー 「安産ブレンド」などなど、気になるラインナップがズラリ
ハーブパワーでココロと体をリラックス
これを飲んで、体の内側からポカポカになりませんか?

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR