牛乳の約181倍のカルシウム&納豆の約100倍のマグネシウム

食生活だけでは補えない栄養

それがあっと言う間に摂れちゃうんだから、スゴイ時代よね
サプリなんて、私が子供のころなんてなかったわ・・・

今日は、"天然原料使用"サプリメント販売店『京のくすり屋』さんのサプリを
P8151588  京のくすり屋 ご紹介します
1948年創業の京都にある老舗薬屋さんのサプリですから、
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』 信頼は抜群ですよ〜
P8151586  京のくすり屋 『カルシウム&マグネシウム粉末』(お試し品)
P8151590  京のくすり屋 沖縄の海底で採れた、天然サンゴ化石100%粉末
理想的バランスの天然カルシウム&マグネシウム

妊活女子に必要な鉄・亜鉛、カリウムなど天然ミネラルも配合
スプーン1杯で牛乳1本分のカルシウム200mgが摂れるとのこと

いまいちすごさがわからない・・・という方に、わかりやすく言うと
牛乳の約181倍のカルシウム
納豆の約100倍のマグネシウム

さらに・・・鉄・カリウム・ヨウ素・亜鉛といった天然ミネラルが配合された
メチャスゴ粉末です

では・・・なぜカルシウムとマグネシウムのセットなの

はいはい・・・その疑問もお答えしましょう

マグネシウムは、カルシウムを効率よく働かせる大切なミネラル成分で、
マグネシウムが不足した状態で、カルシウムを摂取すると
骨ではなく動脈細胞などに沈着する可能性があるんだって。
だから一番理想的なバランス(カルシウム2:マグネシウム1)で配合されているとのことです。

むやみやたらに摂取すればいいってわけではないのですね〜

気になる中身は・・・
P8151591  京のくすり屋 片栗粉のような感じ
毎朝フルーツや野菜でスムージーを作っているのですが、
P8161606  京のくすり屋 その中に入れてみました〜
P8161608  京のくすり屋 特に気になる香りや味、だま感は全くありません
これは何にでも入れられそう

ヨーグルトや野菜ジュース、お水・お湯、紅茶などに入れてもいいですし
そのまま摂取してもいいとのこと。

とにかくミネラル量がハンパないサプリです

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR