パッチリお目目になりたいの・・・

第一印象を決めるモノってなんだろう・・・

顔、胸、足、手、身長、香り、しぐさなどなどいろんなモノがあるけど
ダントツ1位は『顔』ではないでしょうか

その中でやっぱり決め手となるは“目”ではないか?
と私は思うのですが(あくまでも私の意見です・・・)
私にはその大切な“目”にオーラがないっ

どんなに鏡とにらめっこをしても
女優さんのようなぱっちりお目目には見えないのが現実

魔法でなんとかならないかしらと願う私に、強い味方が届きました
P8151596  ハリーハリー 『ハリーハリー 大人のふたえメイク』
P8151595  ハリーハリー パッチリ二重に大変身
好きな芸能人にもなれる?なりきりメイクの必需品です

歳をとると共に、パッチリ二重がたるんで残念な感じになった・・・
奥二重で目元がぼんやりしている・・・
一重ではれぼったい目だ・・・
タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」 いろんな目元のお悩みが、この1本で解決できるという
P8151597  ハリーハリー スグレモノだそうです
確かに目元のリフトアップって大切よね〜

P8151599  ハリーハリー 理想の二重を付属のプッシャーでなぞって作り、
P8151600  ハリーハリー そこに接着液を湿布して20秒・・・
P8151601  ハリーハリー するとパッチリ二重の完成です
こいゆうのってニオイが気になりますが、そんなに匂いません

上からアイメイクもできるので、自然な目元をつくれます

更に・・・汗や水に強くウォータープルーフなので長時間キープ!
夕方鏡をみて「朝と違う〜」なんてことにはなりません

P8151602  ハリーハリー 気になる成分は・・・
コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容液成分を配合
引き締めながら目元にハリを与えてくれるとのこと
デリケートな目元でも安心の無香料・無合成色素・ノンアルコールの無添加処方です。

ざわちんのようにはいきませんが
今週はちょいと時間がないので、なりきりメイクを披露できませんが(←後日披露しますね!)
これなら憧れのアノ人にもなれるかも・・・

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR