ぬって、かぶって、キープしろ!

毎日紫外線が強くて、お肌もクタクタ・・・

みなさんはちゃんと「フェイスマスク」ケアしてますか?

私は、お休みの前日や週末など「自分磨きをするぞ!」って時に
フェイスマスクをします

世の中にはいろんなフェイスマスクがあるので
新しいもの・綺麗になれるものが大好きな私は、見つけるたびに購入

いろいろお試しするのですが、今回は今までのマスクとはちょっと違った
Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類 “3ステップマスク”をご紹介します
P8091402 3ステップマスク 『ジャニーク 3ステップマスクパック・VCプラセンタ』 
P8091403 3ステップマスク ※1パック259円(税込)
こちらのマスク・・・ただのマスクじゃ〜ないっ
P8091404 3ステップマスク よく見るとわかりますが・・・
P8091410 3ステップマスク 3つの袋に別れていて、
P8091405 3ステップマスク 基礎ケアからディープケアまでこれ1枚でできちゃう
P8091406 3ステップマスク 3ステップマスクとなっています

P8091412 3ステップマスク ステップ1:シナジーエフェクトエッセン
P8091416 3ステップマスク 洗顔後の清潔な肌に、顔全体によくなじませます
P8091417 3ステップマスク 自然由来の優しい高濃度美容成分が、肌の奥まで浸透し、
潤いとハリを与え、生き生きとした美肌へと整えてくれるそうです。
P8091418 3ステップマスク トロンとしてて、付けた瞬間お肌がモチモチしていく感じ
量もたくさん入っているので、顔以外にもひじやくるぶしなどにも塗っちゃいました
P8091413 3ステップマスク ステップ2:シートマスクパック
P8091419 3ステップマスク 15〜20分顔にフィット
P8091422 3ステップマスク テンセルロース素材でできたシートとのことで
これまでにない圧倒的な密着感!なんだって。
P8091423 3ステップマスク どれどれ・・・と顔に付けてみると、
おう!素肌とシートが、ピタッと一体化するのを実感
エキスがとくかくたっぷりなので、それらを肌にしっかり無駄なく包み込んで、
ガッツリ浸透させてくれそう

P8091414 3ステップマスク P8091415 3ステップマスク
ステップ3:スーパーモイスチャライジング ラッピングクリーム
顔全体になじませ、しっとりとした潤いのある肌へと仕上げます

P8091424 3ステップマスク 舌をかみそうな名前のクリームですが、
天然フルーツエキスと贅沢な潤い成分が含まれているとのこと

マスクパック後の潤っている肌に保護膜を作って、水分を逃がさず朝まで閉じ込めて守ります
そうなのよね・・・。マスクしても乾燥したら意味がない!しっかり蓋をしなくちゃね

ミネラル豊富なアルプス氷河水を使用しているそうなので
私はパックタイムに、まるでアルプス旅行をしている瞑想をして、心も満たされました

ケアした翌朝・・・
びっくりするくらいお肌がもちもちしてて、潤いが継続してました

私が選んだ『VCプラセンタ』は、
強力な保湿力でうるおい美肌になりたい方にピッタリのマスク

P8091408 3ステップマスク 他にも2種類マスクがあって
ハリや弾力のある透明美肌を目指す方には「カタツムリ」
キメの整った明るい弾力美肌には「アスタキサンチン」とのこと。
※どれにも「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ビタミンC」「ビタミンE」の美容成分が入ってます
P8091409 3ステップマスク 自分のお肌の状態に合わせて、
日差しを浴びて疲れきったお肌を復活させましょう〜

Cencorp JPファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR