apriage 杏仁オイルSを使ってみた!〜パート3

私のこめかみやデコルテ、お腹や太ももできた「ポツポツ」たち

日に日にどんどん増えて、
このままいったらスベスベ肌でなくなっちゃう〜!と、切に悩んでおります

P7111211 apriage 杏仁オイルS そんなポツポツ女子達の間で話題となっている
P7111209 apriage 杏仁オイルS 『apriage 杏仁オイルS』
1日3分!気になるポツポツ部分にたっぷりと塗って、
マッサージするだけでそのポツポツがとれるんだって〜

というわけで、その威力がどれほどのものか?
実際に使ってみました

朝・晩の洗顔後に
P7111206 apriage 杏仁オイルS 『モイストスーパーローションS』をつけたあと
P7111205 apriage 杏仁オイルS 『apriage 杏仁オイルS』を塗って、
指でくるくるマッサージ
P7111251 apriage 杏仁オイルS 使い始めて2週間・・・
指で触った感じでは、すこしなめらかになった気がするものの
まだポツポツとした肌触りは残っています。
ほんとになくなるのかな

不安がよぎるものの、ここで変化が

太ももにあったポツポツが、なくなりましたP7111234 apriage 杏仁オイルS ビフォー P7111253 apriage 杏仁オイルアフター
【ビフォー】                   【アフター】
まだ少し跡が残っているけど、肌触りはツルツル。イボは消え去りました

更に10日・・・瓶1本を使い果たしそうです

こめかみとデコルテのポツポツはかなり頑固なようで
完全消去とまではいきませんでした。
そりゃそうよね・・・たった1本で完治するなんて、逆に怪しいわ

ですが・・・
P711126 apriage 杏仁オイルS bifo- P7171259 apriage 杏仁オイルアフター
【ビフォー】                     【アフター】
結構綺麗になってきてるでしょ!

レーザーやハサミ、液体窒素など、すぐにポツポツを取ってくれるものには痛さがつきものですが
こちらは無痛!少し時間がかかるんでしょうね

もっと続けたら、ポツポツが完全になくなる日が来るかも?しれません

最後に・・・オイルマッサージをする習慣がついたからか?
少し小顔になったような気がします一石二鳥だね

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太もものイボがなくなってますね。きれいですよ!

私もたくさんイボが出来て困っていますが
過去に液体窒素で痛い思いをしているので
二度とあんな治療は嫌だと拒んでました。

これなら痛くないのでいいかも。

ノアさん!

そうなんですよ。ポロっと取れました。

だけどこめかみやデコルテのポツポツはなかなか頑固で
この1本だけじゃまだダメなのかもです。
もっと続けたら何か変わりそうな予感も…!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR