早く赤ちゃんがほしい・・・妊活女性応援サプリ

今日は妊活女子の皆さんにお話〜

私はですね・・・
基礎体温が安定しないガタガタ派で、高温期が短めなんです
つまり・・・良くないです!ガーンですよ

ここで落ち込んではいられない!と・・・
妊活ビタミンを摂取したり、運動したり、体を冷やさないようにしたり・・・
妊活に良いと言われていることは、できるだけがんばって行いたい!派です

やらないで後悔するより、やってダメだった・・・の方がいいじゃん

そんな私を応援すべく、新しいサプリが届きました

P7251277 フルミーマカ ミウ 『full-me MACA MIU(フルミーマカ ミウ)』 
国産マカ100%に、葉酸ショウガが配合された心強い妊活サプリ

P7251283 フルミーマカ ミウ 何がすごいかっていうと・・・

☆国産マカ業界TOP配合!

☆女性特有の分泌物をサポートする注目成分“ベンジルグルコシノレート”を十数倍含有!

☆アミノ酸・必須アミノ酸18種類、ミネラル8種類、ビタミンも豊富に含有!

☆妊娠1ヵ月前~妊娠初期に摂取すべき栄養素、“葉酸”を約400μg(1日3粒中に)含有!

☆体の巡りをサポートするショウガも配合!

☆有用成分の吸収効率を高めるための特許ソフトカプセル使用!

☆敏感な時期でも飲みやすくするため錠剤ではなく無臭ソフトカプセル使用!

☆医薬品製造GMP取得工場で製造!放射能検査も検出なし!


なんだって

P7251280 フルミーマカ ミウ マカっていうと、男性のイメージがありますが
女性にとっても最強の妊活スーパーサプリなんですよ

マカ特有の有用成分で〝ベンジルグルコシノレート〟ってのが
女性分泌物をサポートしてくれるらしいです

P7251281 フルミーマカ ミウ しかもマカ以外にも
厚生労働省も妊娠したい女性に推奨しているという「葉酸」
P7251282 フルミーマカ ミウ 体を温めてくれる「しょうが」も配合されているなんて
一石三鳥ですね〜

P7251284 フルミーマカ ミウ 飲みやすいソフトカプセル
P7251286 フルミーマカ ミウ 飲みやすいです。一日3〜6粒を摂取するといいとのこと。
ものすごく暑いようで
冷たいものを飲んだり、冷房がガンガン効いている部屋にいるので
体は意外と冷えてます

こんな環境で女性ホルモンのバランスもガタガタ
強い味方になりそうです

フルミーマカ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妊活女子です。同じくマカについてかなり興味があって、気になってます。国産マカ業界TOP配合とか、冷え性なので体を温めてくれるしょうがが配合しているとか、すごくいいなと思いました。

ののじさん!

マカのパワーはすごいらしいですよ。

人によっては、ホルモンバランスが崩れたりする場合があるとのことなので
治療されている場合は、主治医の先生に相談してから飲んだ方がいいかもです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR