途中結果〜apriage 杏仁オイルS

首やデコルテ、太ももやお腹など体の柔らかい場所にできる
P7111236 apriage 杏仁オイルS  「ポツポツ」
このポツポツをなんとかしたい!と願っている女性たちの間で、
P7111204 apriage 杏仁オイルS 気になる商品として話題の
P7111209 apriage 杏仁オイルS 『apriage 杏仁オイルS』
1日3分!気になる場所にたっぷり塗って、
せっせとマッサージするだけ!でそのポツポツがとれるんだって

え〜っ!ホント?

小瓶1本が約8000円もするから
気になりますよね〜

P7111210 apriage 杏仁オイルS その真相はいかに
私が自身の悩み老人性イボをもって実験してみます

まずは、毎晩お風呂上がりに、気になる部分に
P7111208 apriage 杏仁オイルS 『モイストスーパーローションS』
たっぷりつけ、水分を与えます。

P7111212apriage 杏仁オイルS そして・・・apriage 杏仁オイルSをたっぷり塗ってマッサージ
ここでのポイントは、イボだけにちょこっと塗るのではなく
P7111251 apriage 杏仁オイルS 気になる範囲全体にケチらずたっぷり塗るこむこと
オイルでフタをします

杏仁オイルには別名「若さの脂肪酸」と呼ばれるパルミトレイン酸をはじめ、
5種類の高級脂肪酸が豊富に含まれているとのこと

ヒトの皮脂とよく似た成分組成なので浸透力が高くて、
お肌に塗れば天然の皮脂膜となって水分の蒸発を防ぎながら
お肌を守ってくれるそうです

指でマッサージするとき、気合を入れすぎて強くこすらないこともポイント
優しくマッサージして、私は「イボよ!なくなれ〜」と念じてます(笑)

使い始めて10日目・・・
P711126 apriage 杏仁オイルS bifo- 目のしたとこめかみのブツブツ 【ビフォー】
P7201297 apriage 杏仁オイルS 10日目 目のしたとこめかみのブツブツ 【アフター:10日目】
正直、見た目ではまだブツブツがあります

が!!!・・・

はっきりと感じられた違いはというと・・・
こめかみの気になるプツプツの肌触りが、滑らかになってきたということ

触るとまだできもののようなポツポツ感はあるんだけど
以前のようなちょっと痛いくらいのブツブツ感が丸くなった感じ

首元やお腹など頑固系?ブツブツなどは、まったく変化
ほんとになくなるのかな?変化がないと少し不安ですが
P7111224 apriage 杏仁オイルS イボがとれる工程をみると、
これからなのかな?という感じも

イボに関してはこんな感じですが、ほかの変化も・・・

気のせいか?少し首周りの贅肉が取れているかも
毎日のマッサージが効いてるのかな?ラッキー

リンパやツボを意識してやり続けることで
くすみやたるみなんかの解消にもなるらしいですよ

一ヶ月間続けたらどうなるのか?乞うご期待

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の首もとにも、いやなブツブツがいつの間にかたくさんできてます。

別に痛くもかゆくもないから苦しくはないんですが
確かにさわり心地や見た目が気持ち悪くて取り除きたいと思ってました。

皮膚科に行ったらはさみで切られるとか、液体窒素はとても痛くて耐えられないとか聞いたことがあります。
これなら痛みに耐えることなくケアできるのでいいですね。

今後ちいさんのブツブツが消えるのか興味があります。

なっちさん!

突然やつらはあらわれて、ぐんぐん増えるので厄介ですよね。
痛いのは嫌だけど、あるのも嫌!わかります。

これを塗り続けたらどうなるか?人によって違うかもしれませんが
私の体験が参考になれば嬉しいです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR