履いたらやみつき!アイランド・スリッパ

三連休最終日は・・・欲しいもの第二弾
“アイランドスリッパ”

すっごく履き心地が良くて、病みつきになるという噂の
ハワイアン生まれのサンダル

日本に専門のショップはないんだけど
最近いろんなセレクトショップさんで、期間限定イベントとして販売されているようです

今回私が訪れたのは・・・代々木上原にある
P7171286 201507アイランドスリッパ 『バーニッシュ』
期間限定イベントで、そんなに種類をおいていないショップが多い中
P7171291アイランドスリッパ こちらのショップさんにはいろんな種類のサンダルが
P7171293アイランドスリッパ P7171292アイランドスリッパ
P7171304アイランドスリッパ P7171297アイランドスリッパ
P7171288アイランドスリッパ おいてありました(男女あります)

アイランド・スリッパは、1946年創業のハワイ・オアフ島で作られ続けている
P7171287アイランドスリッパ ビーチサンダル
P7171294アイランドスリッパ その歴史は・・・
ハワイへ移住した日本人、本永瀧蔵氏がサンダルの原型を作って、
息子のエドワード・モトナガ氏によって工場化され、発展してきたサンダル会社なんだって

P7171295アイランドスリッパ 履き心地が抜群だから、履いてみて!という
オシャレ男子・女子さんに進められて、私も最近知ったのですが・・・
なんてったって、“メイドインハワイ”ですから、それだけでもうシャレオツですよね。
P7171302アイランドスリッパ P7171311アイランドスリッパ
P7171299アイランドスリッパ P7171300アイランドスリッパ
このサンダルを履いただけで、いつものアスファルトの道は草原になり、
慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、
心の底からリラックスした気分が生まれてくるという履き心地の良さ

オススメですよ

■『バーニッシュ』
住所:東京都渋谷区西原3-5-4
営業時間:11:00-20:00
定休日: 月曜 ※月曜日が祭日の場合は 火曜日が定休




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR