酵素パワーで若さと美しさをゲットせよ!

夏までに痩せて綺麗になりたい・・・

でも・・・ただ痩せて綺麗になるだけなんて嫌っ
“健康”で綺麗になりたいの

そんなわがままな女性にうってつけのサプリをご紹介します

マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんより
P7111147 活きてる酵素の底力 今話題の酵素サプリメント
P7111157 活きてる酵素の底力 「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」
P7111153 活きてる酵素の底力 玄米胚芽エキスもプラスされてます

モデルさんや女優さんなども絶賛しているという「酵素」
時代は今、“酵素ブーム”ですからね〜

P7111149 活きてる酵素の底力 酵素は、食べた物の消化や代謝など、
健康や美しさ・若さの維持のために大切で、
酵素不足になると、イマイチ調子が悪くなったり、朝が辛くなったりするそうです

みなさんも酵素を飲んだり、サプリで摂取したりして補っているかもしれませんが
皆さんが摂取している酵素の大半は
“死んでいる酵素”だったりするんですって

酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が義務付けされているため
「ドリンクタイプの酵素には、酵素はない」んだそうです。

P7111152 活きてる酵素の底力 そんなの聞いてな〜いっって感じですよね
しかも、それらには糖分もたっぷり入っているときた
ダイエットにいいなんて思っていたけど、ダメじゃん

P7111158 活きてる酵素の底力 「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は
酵素の働きを失わないように加工温度に細心の注意を払って作っているので
P7111151 活きてる酵素の底力 “酵素がちゃんと活きてる”とのこと。
P7111159 活きてる酵素の底力 これを食前もしくは食間に2粒づつ・・・
P7111160 活きてる酵素の底力 一日6粒飲むだけ

頑張らなくてもラインがすっきりしたとか
毎朝快調!ポッコリがスッキリしたとか・・・
飲んだ人の口コミは好評だそうです

P7111155 活きてる酵素の底力 私自身、飲み始めて3日経ちますが
確かに、毎日のお通じが絶好調な感じ

おそるべし!生きてる酵素パワー

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR