高田馬場って、ローストビーフが有名だったの?

高田馬場にあるローストビーフ丼で人気の行列店
P6281420 レッドロック 『レッドロック』
2014年の秋ごろにオープンした、神戸(←牛肉がおいしいよね)のお店だそうです

とにかく、ローストビーフがものすご~いてんこ盛りに乗ってて
1000円前後で食べられる話題の店と聞き
P6281421 レッドロック 早速言ってみたら、ものすご~い行列
ちなみにどんなメニューがあるか見てみると・・・
一番人気は「ローストビーフ丼(並)で850円、(大)だと1070円だって
ほかにも1000円前後でステーキ丼とか、ローストビーフ定食とか
ハンバーグやカレーとかあるみたいです

私の胃袋と脳は、もうローストビーフでいっぱい
でも・・・こりゃ~今回は断念だね
・・・と、あきらめぎみの私に、ダンナ君

「はは~ん!あきらめちゃう?実はもう一軒あるんだよね
と、すぐ近くの別のお店に連れて行ってくれました

P6281466 レッドロック ちょっと見過ごしてしまいそうなビルの2階にある
P6281461 レッドロック 『肉とパスタのお店 atDen』
P6281465 レッドロック P6281464 レッドロック
ステーキやローストビーフなどの肉料理とパスタが自慢のお店とのこと
P6281431 レッドロック P6281434 レッドロック
一瞬クラブ?キャバクラ?のような店内にも見えたんですが、壁にはディズニーシアターが・・・
P6281428 レッドロック P6281429 レッドロック
こちらのローストビーフ丼も、レッドロックと同じ850円

「ローストビーフ丼」と「サーロインステーキ丼」を発注してみました

P6281448 レッドロック 「ローストビーフ丼」(850円)
P6281449 レッドロック P6281457 レッドロック
国産牛ですよ           たまごがまた魅力的
P6281456 レッドロック めちゃくちゃ柔らかくて美味しいっす
P6281445 レッドロック 「サーロインステーキ丼」(1000円)
P6281444 レッドロック P6281454 レッドロック 
こちらも肉肉しくて、たまりません

私が入店してときはちょうど良い時間帯だったみたいで、お客さんは少なかったのですが、
その後続々と若いお客さんがやってきてあっという間に満席になりました

でも、レッドロックよりまだまだ入りやすいので
穴場かもしれませんよ

■『肉とパスタの店 atDen』
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-8  NTビル2階 ※高田馬場駅より徒歩2分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い行列だったらと次の候補のお店を準備しているなんてなんてステキなダンナさんなんでしょう!!

ローストビーフとサーロイン・・・どちらに決めないといけないとなると迷うなぁ

No title

わー!おいしそう★

高田馬場は、ラーメンのイメージでしたが
最近はローストビーフ丼が有名なんですね。

ダンナさんがご飯に連れて行ってくれるなんて優しいですね。
私も誘って今週末行っちゃおうかな。

No title

こんばんは~!

ローストビーフ!大好きです(*'ω'*)
暑い夏だからこそこんなのガッツリ食べたら美味しそうですね~!
レッドロックは聞いたことありましたが、近くにライバル店もあるのですね。卵かけのハーモニーが美味しそう^^
行列のお客さんの写真見て驚くのは、意外と女性が多いですよね。
女性だってお肉好きですよね~(笑)
ご主人のナイスな機転で美味しい時間になりましたね(*^-゚)

薩摩まーちゃんさん!

ステキかどうかは・・・?さておき
情報ツウでいろんなお店に連れて行ってくれるので
楽しいダンナさんです(๑≧౪≦)

迷っちゃいますよね〜。
レッドロックはもっとメニュー数があるので、悩みまくりそうです。

momochiさん!

そうなんですよ。私も高田馬場=ラーメンのイメージでしたが
今、ローストビーフが流行っているみたいです。

(おそらく)男の人が大好きなガッツリ肉系料理なので
ダンナさんも喜ぶと思いますよ〜。

ひよこまめさん!

確かに女性がたくさん並んでいました。

つい最近もテレビで紹介されたので、
流行に敏感な女の子達がたくさん集まったのかもしれませんね。

私もお肉大好きなので、こうゆうお店は大好きです!

ひよこまめさんは、手料理が上手なので
ご自分でローストビーフ丼作っちゃいそうですね。いいな!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR