敏感肌は老けて見える

通勤電車の窓に映る私の顔・・・

目元のくすみ・シワが気になるわ〜
と、よく見るととなりの女性の目元にも影ジワが・・・
みんな疲れているのかしら

目元から老けるって聞いた頃があるけど、ホントだね〜
なんてうなずいていちゃ〜いけない

そんな目元シワ対策に・・・敏感肌用エイジングケア
専用のアイクリームをお試ししてみました
P7041138 アヤナス AS アイクリーム  decenciaさんの
P7041134 アヤナス AS アイクリーム  『アヤナス AS アイクリーム 』
P7041135 アヤナス AS アイクリーム  サンプル 6包です
目元の印象が劇的に変わる“濃密アイクリーム” 

ディセンシア独自の特許技術で、外部刺激をブロックしながら
潤いの肌へ導いて、潤いとくすみとシワのケアができるそうです

なんと先行モニターの結果・・・
敏感状態改善効果が86%
目元の変化(小ジワ改善)83.8%
目元の変化(ハリアップ)91.9%
    とのこと

これは期待しちゃいますね〜
P7041170 アヤナス濃密アイクリーム おフロア上がりの綺麗なお肌に塗ってみると・・・
P7041139 アヤナス濃密アイクリーム 柔らかくて伸びがいいクリーム
P7041172 アヤナス濃密アイクリーム しっとりした感じがします  
3日分のお試しなので、小じわが減ったか?というと、正直見た目の変化はわかりませんが、
朝目覚めた時、目元がスッキリとしている気がします
P7041140 アヤナス濃密アイクリーム 小冊子の資料によると・・・
ビフォーアフターでこんなに変わるものなのね〜

この影ジワがあるとないとでは、全然印象変わりますね
今はまだその効果を実感してないけど、もう少し続けて見たいな・・・

P7041136 アヤナス AS アイクリーム  目元だけじゃなく、口元のシワは首のシワ対策にもいいかも

decenciaファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR