黒ずみ対策してる?

今日も雨〜・・・
今週はずっとお天気が崩れがちだそうです

薄着になる夏に向けて、月曜から自分磨き

今日のテーマは「黒ずみ」

あなたのひじ、ひざ、くるぶし、脱毛跡、ビキニライン・・・
意外と見られてますよ〜

P7061138べっぴんボディ バージンホワイトセラム 大阪の化粧品メーカー「ミックコスモ」さんより発売中の
P7061136べっぴんボディ バージンホワイトセラム 『べっぴんボディ バージンホワイトセラム』
をご紹介します

これだけ生きてりゃ〜私もね・・・
体のあちこちに気になる黒ずみにひとつやふたつありますよ
でもね・・・黒ずみってちょっと恥ずかしいから、なかなか人にも相談できないのよね

今私が気になる黒ずみは・・・
P7061142べっぴんボディ バージンホワイトセラム くるぶし
特に右のくるぶしが黒ずんじゃって、なんとかしたいんですよ

これからサンダルなど足元に目がいく季節だから、
この残念なくるぶしをなんとかしたいっ!

かと言って、世の中は美白化粧品やクリームはたくさんあるけど、
ボディーの黒ずみ対策にはなにが効くのか?わかりません

P7061135べっぴんボディ バージンホワイトセラム その中で出会ったこのボディ用黒ずみケア美容液
『べっぴんボディ バージンホワイトセラム』がどれほどのものなのか?
朝晩たっぷりくるぶしに塗ってどう変化するのか?
我が身をもってお伝えしたいと思います

P7061141べっぴんボディ バージンホワイトセラム くるぶしちゃんに塗ってみると・・・いい香り
女子らしいお花系の香りかな
P7061143べっぴんボディ バージンホワイトセラム 結構さらっとしてて伸びもよく、ベタつきません

胸やビキニラインケアなどで、塗ったあと洋服につくのでは?という不安もなさそうです。

敏感な肌にも優しい低刺激でノンパラベン、無合成色素の無添加処方なので
デリケートな部分にもビシバシ使用できます

P7061145べっぴんボディ バージンホワイトセラム 塗ったあと、少し思ったのですが、
透明感が出た?ような気がします

それもそのはず
黒ずみを薄いピンク色に戻す「サクラエキス」配合
※脱毛後の肌荒れを防ぐ効果もあるそうです。
さらにメラニン色素の生成を抑制する「ビタミンC」
血行を促進してくすみケアをしてくれる「ビタミンE」が配合されているんだって

これは期待できそうですね〜

この1本を使い終わるころどう変わっているのか
またご報告しますね〜

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR