梅雨こそ週末は、自分磨き

基本的に週末はおうちから抜け出し
あちこちお出かけしたくなる気まぐれちいですが
雨振りの日はさすがにインドア派になります

そんな時は、思いっきり自宅で自分磨きに精を出す!
一週間積もりたまった毒を出したいと思います

今日のテーマは・・・「たるみ」

P6271112モンスターリフトパック シーヴァさんの
P6271113モンスターリフトパック』 たるみ引き上げ持続パック 
P6271114モンスターリフトパック』 『G.B.Yモンスターリフトパック』
P6271115モンスターリフトパック』 (定価:4,500円 税抜)
ほうれい線やほほのたるみ、フェイスラインの崩れ・・・
年々自分の顔がだらしなくなってきているのを実感してます

なんとかしたいものですが、
P6271119モンスターリフトパック こちらのパック、なんとわずか10分間パックするだけで、
たるみ・ほうれい線をググーッと引き上げて継続して
くれるんだそうです。マジですか〜

P7041167 モンスターリフトパック 早速気になる部分に塗ってみると・・・
2〜3分位で皮膚がギュっと引っ張られている感じが・・・
P7041168モンスターリフトパックP7041169モンスターリフトパック
【塗った直後】                              【10分後】
さらに完全に乾ききるまで10分間待機

パックの間、たるみを引き上げ、くすみの原因となる古い角質と毛穴の汚れを一気に取り去り
さらに、マイクロコラーゲンなど33種のハリ・弾力成分を
集中補給
してくれているそうです

あとは、ぬるま湯か水で洗い流し、化粧水などでお肌を整えるだけ

P6271116モンスターリフトパック 一回目の使用結果は・・・
見た目はあまり変わっていないような気がしますが、
たしかに顔がキュット引き締まった感じがします

P6271119モンスターリフトパック P6271118モンスターリフトパック
定期的にパックし続ければ、この引き上げ効果がクセになるそうです

今日から2日に1回続けてどう変わるのか?
今から楽しみデス

コスメジタンファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR