ここまで進化したか・・・

もう7月だというのに・・・雨ですね〜
梅雨ですね〜

こんな日は、どこへも出かけず、自宅でたまりまくった写真を整理して
アルバムでも作りしましょう〜

ということで、ここで大活躍するのが
プラス㈱から発売の新しいテープのり
P4281832 ノリノハイパー 『ノリノハイパー』
P4281836 ノリノハイパー
P4281833 ノリノハイパー 「超強力にはるタイプ」「きれいにはがせるタイプ」
とにかくこれ便利です

アルバム作りで何が大変かっていると・・・写真を貼り付ける作業
両面テープをハサミで切って、紙をはがして、貼って
の連続作業が苦痛で堪らない

スティックのりのように、ピッピッってできないかしら
なんて思っていた私のもとへ、こんな便利なグッズがやってきてくれましたよ

P7041100 ノリノハイパー 修正テープのようなデザインになってます
いちいちカットしたり、はがしたりすることなく、ピッピッと両面テープを付けることができます。

P7041128 ノリノハイパー しかもね・・・ボタン一つでキャップが開くの
P7041129 ノリノハイパー スマートですね〜
P7041102 ノリノハイパー 片手で作業できるので超楽ちん
P7041105 ノリノハイパー テープに切れ目が入っているから、
P7041109 ノリノハイパー 思い通りの長さでスムーズにカットできるのもいいです
写真ではわからないけど、のりの間に芯がある構造になっているので、
荷重や引き剥がす力に対して高い耐久力を発揮するんだって
先日大量に封筒とじをしたのですが、その時にも大活躍でした

紙以外にも、木材やプラスチック・ガラスにも使えるので
ちょっとしたDIYにも使えそうですね〜

ちなみに「きれいにはがせるタイプ」は・・・
P7041111 ノリノハイパー P7041112 ノリノハイパー
掲示板のポスターを貼ったりするのに大活躍

パーティーなどで一時的に壁に飾り付けたい・・・なんてときにも
しっかり貼れて、終わったらきれいにはがせるので良いですよ

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR