内側から美白!悩みを解決

あ〜っ! ちょっとちょっと・・・見つけちゃったよ。
またひとつシミらしきものを

しみやくすみ、しわなど、お肌の悩みを化粧で隠すだけでは物足りない・・・
いや、解決できない年齢になりました

どんなに高級な化粧品やクリーム、日焼け止めを使っても、
それだけじゃダメなのね

今どきの素敵女子は、内側
内側からの美白美容ケアもやっているようです

私も、最上級の美白サプリメントにチャレンジしてみました〜
P7021501 マスターホワイト BRANDNEWSTOREさんの
マスターホワイト美白肌荒れ対策 『MASTERWHITE』
P7021503 マスターホワイト 先進のエイジングケアサプリです
パッケージからしてなんかすごそう

いつからだろう・・・
通勤電車の窓に映る自分の顔が、冴えない感じに見えるようになったのは。
顔全体がくすんで濁っている感じ

マスターホワイトは、このくすんで濁っているお肌をゴールデンバランスで配合された
P7021100 マスターホワイト 16種類のピュア成分
内側から輝く透明肌に導いてくれるそうです

P7021502 マスターホワイト この小さな一粒に、
P7021505 マスターホワイト いろんなものがぎゅっと凝縮されて入っているのね
P7021506 マスターホワイト 1日4粒を飲み始めて10日目・・・
見た目の変化は正直よくわかりませんが、
ハリが出てきたような気がします

お肌のターンオーバーは、早くも1ヶ月くらいかかるから
もう少し続けてみないとわからないのかもね

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR