中目黒さんぽ〜キュートな雑貨屋さん発見

今日は、中目黒にて打ち合わせ〜

帰り道で、気になるお店を発見
P6271344 201506雑貨屋さん 『SHOP DETAILE』
世界からセレクトしたユニークな雑貨やインテリアを販売しているショップさんです

だってだって、だってね〜・・・
P6271340 201506雑貨屋さん 入口付近にあるこのマットを見ちゃったら
P6271341 201506雑貨屋さん お店に入らないわけにはいかないじゃん
これ絵じゃないんですよ〜。玄関マットってやつです

P6271342 201506雑貨屋さん さらに視線を上げると、キュートなお尻のチェア・・・
足も可愛く揃っているわ一気に引き寄せられました

P6271346 201506雑貨屋さん 他にどんな雑貨があるのか?
P6271348 201506雑貨屋さん 中を覗いてみると・・・
P6271347 201506雑貨屋さん 猫ちゃんの蝶ネクタイに・・・
P6271343 201506雑貨屋さん こちらはペット用のテント
P6271351 201506雑貨屋さん P6271350 201506雑貨屋さん 
ヤンキーだるまに・・・         卓上メガネ
P6271352 201506雑貨屋さん P6271366 201506雑貨屋さん
ワインオープナーやホッチキスもデザインがユニーク
P6271360 201506雑貨屋さん P6271362 201506雑貨屋さん 
簡結ゴムバンドだって、チャックになっててかわいい〜
P6271349 201506雑貨屋さん 今流行りのジャーも・・・
P6271365 201506雑貨屋さん こんなグラスでお茶を出されたら、
おうちがカフェに大変身ですね
P6271358 201506雑貨屋さん P6271353 201506雑貨屋さん
キッチン用品やインテリア、ステーショナリーといろいろ
P6271367 201506雑貨屋さん P6271368 201506雑貨屋さん
P6271345 201506雑貨屋さん 憂鬱な梅雨も、こんなカラフルな傘立てなら楽しくなるかも

P6271364 201506雑貨屋さん 女子は雑貨屋さんが好きって言うけど、
こちらのお店は男子もたのしめそうですよ〜

■『SHOP DETAIL nakameguro』
住所:目黒区東山1-5-9
営業時間:11:00〜21:00

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたい

おもしろい雑貨がたくさんありますね。

週末部屋の模様替えをしたかったから
ここでなにかいいもの見つけて
楽しい部屋に変えたいわ。

中目って何があるのかわからなかったけど
興味がわきました。

No title

なんともユニークな雑貨屋さんですね~

1つずつ紹介するだけで十分ブログネタになりますぞ!!

個人的にはワンコのホッチキスがツボにはまりました♪

ぞのさん!

心くすぐられる雑貨がたくさんありますよね〜。

お部屋の模様替えって、
リフレッシュできるの私も大好きですが、気合入りますよね。

あ〜ん!私もいろいろ調達して、お部屋の模様替えをしたくなりました。

薩摩まーちゃんさん!

あまり見たことがないようなオシャレなものから
ちょっと笑っちゃう雑貨まで、ホント楽しい雑貨屋さんでした。

ちなみにこのホッチキス・・・
ワンコではなく、鴨のホッチキスなんですよ〜。
私もはじめワンコかと思いました(笑)
ちょっとキモかわいいですよね、
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR