濃いっ!EPA&DHA

暦ももうすぐ7月です

雨が降ったり止んだり・・・天候はパッとしませんが、
早くうっとうしい梅雨があけないかしら・・・

心も気分もブルーになりがちなこの季節
身体の調子だけでもちゃんとしないとね

と、いうことで・・・今日は、天然原料使用"サプリメント販売店

 「京のくすり屋」さんより
P6261099 濃い!EPADHA 『濃いっ!EPA&DHA』をご紹介します
京のくすり屋さんと言ったら、1948年創業の京都にある老舗中の老舗薬屋です

私のなかでサプリメントで一番気になるところは・・・
効果はもちろん、「安全と信頼性」なんですが
こちらは、歴史ある老舗薬局のお品なので、かなり安心ですよね〜

P6261100 濃い!EPADHA この『濃いっ!EPA&DHA』は・・・
「食生活が不規則だなぁ…」「最近お魚を食べてないなぁ…」
P6261102 濃い!EPADHA という人におすすめのサプリメントとのこと 
そうなんですよね〜
最近忙しくて、脂っこいお弁当やお菓子などで食事をすませちゃったりすることも多いので
私の身体は今不健康極まりない状態かも

このままではいかんと、早速飲んでみました

P6261103 濃い!EPADHA 今回いただいたのはお試しの5日分・・・
P6261104 濃い!EPADHA 透き通ってキラキラ光るきれいなサプリメント・・・
味はないので、飲みやすいです
P6261105 濃い!EPADHA 一日4粒摂取すればいいとのこと
最初の2〜3日は、正直なにも変化なしって感じでしたが
4日目くらいからかな・・・ちょっと体の調子がいいかも

毎朝のランニングの足取りが軽くなってるかも
EPAもDHAも聞いたことがありますが、じつはあまり良くわかっていない私なんですが・・・
今話題のオメガ3という多価不飽和脂肪酸で、体内で作り出せない必須脂肪酸なんだって

マグロやいわしなどに含まれている“サラサラ成分”で、
厚生省でも積極的に摂取を推奨しているそうです。

しかも、必須脂肪酸の日の摂取目安は、成人男性で2600mg、女性で2200mgとかなりの量。
これを食事で摂取するなんてかなりの難関だわ・・・

P6261110 濃い!EPADHA このサプリには、名前にも書いてある通り、濃いっ!
一般的な製品の約2倍の量とも言われる、800mgも配合されているんだって

しかも・・・1日あたり、88円とお値段も安いので
P6261111 濃い!EPADHA 毎日続けられそうですよね〜

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR