夏こそこだわろうぜぃっ!!“温むすび”祭りだ〜!②

今週の土日の2日間だけ東京・中目黒にてオープンする
山忠さんの期間限定ショップ『温むすび』
魅力的な商品が盛り沢山です

P6271332 温むずび限定ショップ
今回私が注目したのは・・・
P6271175 温むずび限定ショップ このイベント初日が新発売だという
P6271176 温むずび限定ショップ こちらのウォーマー
P6271178 温むずび限定ショップ 「温圧リズムサポーター」
なんと・・・ワンコインでのご提供です

“先行限定品”ということなので、私も買っちゃいました
P6271177 温むずび限定ショップ 程良い圧力と暖かさ・・・
今年の夏・・・冷房がガンガン効いた会社でのワーク作業中に、大活躍しそうです

P6271161 温むずび限定ショップ こちらは、今回私の興味深々アンテナがビンビンした、
健康靴下コーナー
P6271164 温むずび限定ショップ まずは・・・ありそうでなかった指圧靴下
P6271162 温むずび限定ショップ 「指圧の心は母心〜」 あの浪越先生も大推薦の
P6271165 温むずび限定ショップ足つぼ押しソックス「満足」P6271166 温むずび限定ショップ 靴下内側の足底には、ぎっしりイボイボがついてます
ちゃんと右とか左とか書いてあるのも親切ですよね〜。
P6271163 温むずび限定ショップ これがまた履くと想像以上にきもちいいっ
歩くたびに程よく刺激されて、かなりくせになりそうです。 

P6271168 温むずび限定ショップ こちらはO脚の人にオススメのO脚補正靴下
P6271173 温むずび限定ショップ 『O脚補正靴下』
P6271169 温むずび限定ショップ かかとのところにクッションが入っていて
P6271172 温むずび限定ショップ 外側にいかないようなしくみになっているんだけど
これがまたすごかった
P6271171 温むずび限定ショップ P6271170 温むずび限定ショップ
P6271320 温むずび限定ショップ P6271321 温むずび限定ショップ
P6271322 温むずび限定ショップ ※靴下を裏っ返して、内側を撮影してます
P6271388 温むずび限定ショップ P6271389 温むずび限定ショップ
履くとこんな感じ〜
P6271339温むずび限定ショップ 最近O脚気味で、歩くと膝が痛くなるんですけど、
試しにこの靴下を履いて帰ったら、ななな・なんと、歩くのが苦痛でないではないかいっ

そんなにグット内側に寄せられている実感はないのですが、しっかり補正されているんでしょうね〜
P6271387 温むずび限定ショップ 個人差があるかもしれないけど、私には魔法のような靴下でした
特許製品ですからね〜かなりオススメです

P6271283 温むずび限定ショップ そして最強の『冷えとり上級4足セット』
P6271274 温むずび限定ショップ P6271280 温むずび限定ショップ
P6271282 温むずび限定ショップ 3足バージョンもあります

今回販売されているほとんどの靴下は、試着ができます
P6271180温むずび限定ショップ 展示されている靴下には、
P6271181温むずび限定ショップ P6271182温むずび限定ショップ
店員さんの愛の込められた説明も書いてあるので
P6271184温むずび限定ショップ 何がいいのかわかりやすいっ
P6271214温むずび限定ショップ P6271213温むずび限定ショップ
P6271191温むずび限定ショップ P6271192温むずび限定ショップ
P6271193温むずび限定ショップ いろんな靴下を履いて楽しんでみてください

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな靴下があって、楽しいですね。

5本指のソックスだと、足が群れないし、気持ちがいいので
たまにはきます。

こんなにいろんな種類があると、
どれもこれもほしくなって迷いそうです。

浪越さんのつぼ靴下、気になります。

樹里っちさん!

浪越さんもおすすめのこのツボ押し靴下・・・。
ホント気持ちが良くて、くせになりそうでした。

5本指ソックスもいろんな種類があるので
いろいろお試しして、これぞ!という靴下に出会えるといいですね。

ありがとうございました!

こんにちは。
温むすびです!

先日は、『足's(ソックス)フェア』にお越しいただきありがとうございました。

イベントの様子をたくさんのお写真で、
しかも、①②と、盛りだくさんでご紹介くださり
感激ですv-406v-343

靴下に付箋をつけたスタッフも
とっても喜んでましたv-353

来月も、東京でのイベントに出店いたしますので、
ぜひ遊びに来て下さいねv-411

温むすび様!

とんでもないです。
いろんな靴下があって、楽しかったです。

今後、腹巻「おなかありがとう」についてもアップできたらと思っています。

来月東京出店があるんですね〜!楽しみです。
今回のイベントに都合がつかず、お邪魔できなかった方もいらっしゃると思うので
よかったです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR