暑い日こそ、冷えていた・・・

梅雨だというのに、毎日夏のような暑さですね〜

妊活女子にとって、冷えは大敵
だから、暖かい季節はありがたいのですが、
実はこの暖かい季節こそ、体は冷えたりするものです

暑いから薄着(裸足とかも)になる・・・
暑いから冷たい飲み物を・・・
暑いから室内や電車の冷房がガンガン効いている・・・
暑いから汗をいっぱいかいて、洋服が濡れている・・・

これらはぜ〜んぶ、体を冷やす原因になってます

秋・冬など寒い季節は、体を冷やさないように気をつけていますが、
実は、この暑い季節こそが、体を冷やしてしまう季節でもあるんです

私も毎朝軽くランニングをしているのですが、汗だくで帰って来て、
シャワーを浴びようとお腹を触ると、すごく冷たくなっていてビックリしました

頭では暑いっと思っていても、体の芯は冷え冷えだったりするんですね〜

そんな冷たいお腹や手足もあっと言う間にあったかくなる
P6111046 1506重炭酸湯 妊活女子にこの夏オススメの温活グッズ
紹介します
P6111040 1506重炭酸湯 「薬用ホットタブ重炭酸湯30錠入り」
P6111041 1506重炭酸湯 血流を促進して身体を温める
pH7(ペーハーの入浴剤

これからの暑くなる季節でもぬるめのお湯で身体の芯を温める事が出きるんだって
暑い日に暑いお湯に浸かるなんてキツっ!ぬるめのお湯なら、毎日続けられそうよね〜

P6111043 1506重炭酸湯早速お風呂にいれてみました〜
P6111044 1506重炭酸湯 一般的なお風呂の大きさで1回4錠とのこと
足湯で使いたい・・・なんて時は、洗面器に1錠入れます

お風呂に使って5分もしないうちから汗だくに・・・
湯船に入っているのがキツくなく、心地よい感じ・・・

血の巡りがよくなって、体の芯からあったかくなっています。

P6111051 1506重炭酸湯 しかも疲れた体が、なんだか元気になった感じ
炭酸泉には、自律神経を整える働きがあるみたいです
さすが「炭酸入浴剤」

そうそうっこの入浴剤のすごいところは、
お湯に入れてから炭酸ガスが発生している間だけ効果のある従来の炭酸入浴剤と違って
24時間持続しているだって。だから
P6111050 1506重炭酸湯 翌日二度炊きをしても、効果があるんです
ちょっとお得よね

さ〜ら〜に〜・・・ぬるめのお湯で温める、温浴効果の秘密は、
「炭酸入浴」だけではないんです

効果の秘密は・・・水質
「pH7(ペーハー)」が鍵なんです

人間の血液に近いと言われる水質“pH7”
美容効果や温浴効果の鍵となるのは、このpHの数値なんです。
ちなみに・・・大分の長湯温泉やドイツの天然炭酸温泉のpHもこの数値だそうです。

P6111052 1506重炭酸湯 クエン酸も入っているので、美肌効果は抜群
そういえば・・・お風呂上がりのお肌は、エステ帰りのような艶ツルでした
自宅にいながらエステや温泉効果をしっかり楽しめている感じ

さらに〜・・・
P6111053 1506重炭酸湯 消臭&洗浄&育毛促進効果もあるときた
これはもう最高ですね〜

何から何まで効果は絶大ですが・・・
P6111042 1506重炭酸湯 体を温めることが基本の妊活女子に
ぜひとも知ってもらいたい商品です

美容と健康の温活365ファンサイト参加中
株式会社アンビシャス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおりですね!

こんばんは。私も妊活中です。

最近、会社やカフェ、スーパーなど
私の行く先々では、冷房がガンガンかかっていて寒いです!

暑い日でも、指先や足先がなんだかこわばっていることが多くて、
確かに暖かい時期こそ冷えに気をつけなければいけないなと思いました。

この入浴剤は、冷え性以外にもいろんな効果があるので
お得感ありますね。

夏はシャワー派ですが、私もこの入浴剤で湯船派に変えようかな。

のんちゃんさん!

こんばんは!
この入浴・・・めっちゃあったまりますよ〜。

実は私、暑いお湯の中でじっくり長湯っていうのが苦手の方なんですが
これはぬるめのお湯でもOKなので私にはぴったり。
あまりに気持ちよくて、実際に入ってみたら、長湯になっちゃってました〜。

お互い妊活がんばりましょうね〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR