シンガポールさんぽ〜スタバ

46都道府県に1000店舗以上もあったスターバックス

先日、唯一なかった鳥取にスタバができて話題になってましたが
日本人は、スターバックスが大好きなようです

P5010306 201504シンガポール シンガポールにもあったので、入ってみました
以前世界のマックということで、いろんな国々でマクドナルドに入って
その国でしか食べられないマックメニューを食べたことがありましたが・・・
スタバにもシンガポールでしか飲めないコーヒーがあるのかしら?

P5010291 201504シンガポール やっぱりチェックするのは、タンブラー
P5010296 201504シンガポール シンガポールらしいデザイン
P5010292 201504シンガポール フードを見てみると・・・
P5010294 201504シンガポール P5010295 201504シンガポール
ちょっとサイズが大きいかも・・・
P5010293 201504シンガポール 期間限定?イチ押しメニューがこちら
P5010301 201504シンガポール ストロベリー・パンナコッタ(S$7・9)
日本のショップでは見たことないけど、販売されているのかな?
P5010303 201504シンガポール パンナコッタが下にたっぷり!
甘酸っぱいソースがおいしい〜 暑い夜も快適に過ごせました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもマメに写真を撮られていてわかりやすいです!

スタバはどこの国でも大人気ですよね
安心して入れるし、疲れてる時は、おいしいカフェを求めて入ってしまいます
日本でもストロベリー・パンナコッタ、あるのでしょうか!
お高いけど~、飲んでみたいです

No title

海外に行ってあえてスタバにいくの、面白いですね!
同じスタバでもお国が違えば違いますね~!
パンナコッタは聞いたことが無いので、SG限定なのかな~~?
↓のセブンイレブン、私も行きました^^日本製品が結構浸透してますよね。
ラクサ味のヌードル気になるな~~!
私はレンジで温めるタイプのお弁当を買った覚えがあるけど、美味しかった^^

Yottitti さん!

ありがとうございます!嬉しいデス。

一眼レフのようなすごいカメラでもないし、腕前もありませんが、
仕事柄報告用に写真を撮ることが多いので、
それが日常のようになっていて、ついつい何かを見つけるととっちゃうんですよね。

今見ている風景を明日も見ることができるとは限らない・・・ですからね。

海外に行ってまでスタバはどうかな・・・と思ったのですが
ついつい何か限定品がないか?探しちゃいました。

パンナコッタシリーズ!
日本で発売されたら、挑戦してみてくださいね〜!

ひよこまめさん!

やっぱり海外に行くと、コンビニは入っちゃいますよね〜!
スーパーとかも大好きなので、
ついつい何か面白いものがないか?探しちゃいます。

ラクサ味のヌードル、お土産で買って配りましたが
結構好評でしたよ〜!

お腹がいっぱいで買うのをやめちゃいましたが、
私は、レンジで温めるタイプのお弁当が美味しそうだったので
食べればよかったな〜とちょっぴり後悔してます。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR