シンガポールさんぽ〜コンビニチェック

海外旅行する際、必ず寄ってみる“コンビニ”

シンガポールにもありました〜
P5010280 201504シンガポール 日本でもお馴染みの「セブンイレブン」
P5010290 201504シンガポール 地元ならではの商品が見られるので、ちょっと楽しい
P5010281 201504シンガポール シンガポールならではのメニューを発見
P5010282 201504シンガポール チキン系料理がおいしそ〜
P5010284 201504シンガポール P5010289 201504シンガポール
シンガポールの観光名所がプリントされたチョコレート
最終日、お土産買い忘れた〜!お金がちょっと余った〜!なんて時は、便利です

P5010352 201504シンガポール 日本の宝“カップヌードル”シンガポール味発見
P5010355 201504シンガポール アレ?香川選手だ〜
P5010353 201504シンガポール P5010354 201504シンガポール
ラクサ味が気になります
P5010283 201504シンガポール ドリンク系もチェック
P5010285 201504シンガポール 「OISHI」・・・おいしいお茶と言いたいのでしょうか
P5010288 201504シンガポール そうそう!シンガポールでは、
P5010287 201504シンガポール 午後10時30分から翌午前7時まで公共の場における酒類販売と
飲酒を禁止する法律があるんですよ
※違反者には1000シンガポールドル以上の罰金

日本にいるような感覚で、コンビニでお酒を買って飲み歩くなんてのはダメですよ〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR