髪と頭皮のプロが作ったヘアカラートリートメント

とある日の化粧室にて・・・
「きゃ〜白髪がまた増えている・・・
「染めてるから気づかなかもしれないけど、私もめっちゃあるよ
「苦労してんね〜」「わかめたべろ〜

まだ20代半ばと思われる若い女子たちが、トイレで白髪談義をしてました

最近若白髪が生えている子が多いのかしら?
私もある年齢を超えてから、急激に白髪が目立ち始め
今では残念白髪女子の仲間入りです

白髪って見た目年齢をグットあげるから絶対になんとかしたいですよね

美容室へこまめに行って染めてもすぐ白髪が目立つ・・・
いちいち美容室へ行くのが面倒だ・・・
自分で染めるとうまく染まらない・・・
髪や頭皮が傷むのが心配・・・
白髪染めは、なにかと面倒なことが多い

なにか良い白髪染めがないかしら?・・・と思っていた矢先、
ヘアジアス・ラボラトリーズさんから
白髪に悩みオトナの女性のための素敵な白髪染めをいただきました。
P6111036 KULO  『ヘアカラートリートメント kulo』
髪と地肌の専門家である、京美容外科表参道スキンクリニック【HAIRGENIUS】の
P6111037 KULO 医師が監修、プロデュースした白髪染め

高い染毛力を持ちながら、
なおかつ頭皮への優しさも兼ね備える
白髪染めとのこと。

早速染めて見ました〜
P6131079 KULO 気になる部分にたっぷりとつけて
P6131080 KULO とってもやわらかいクリーム状なので、ぬりやすいです
白髪染めによくある、あの独特な嫌な臭いはまったくありません

ハーバルフローラルの香りをベースにしているとのこと。
低刺激なのでかゆみなどもなし!いいですね

30分後・・・
P6131061 KULOP6131082 KULO 
【ビフォー】                     【アフター】
完染とまではいきませんでしたが、一回目から結構よく染まりました〜。

通常の染毛剤は強い染料を使っているものが多く、、
キューティクルを分解して染色するので髪に大きなダメージを与えるそうですが
こちらの商品は、低刺激のヘアカラー染料を使用しているとのこと

他社のカラートリートメントと比較すると染毛力は優れていて
2回使用で他社3回と同等レベル!なんだとか。
さらに使えば使うほど、髪にツヤと潤いが出てくるそうです

ありがたいですね〜
頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは… 白髪やダメージに悩む大人の髪に贈る
まったく新しいヘアカラートリートメントでした〜

VITALISMファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR