夏までに綺麗を目指せ!特別なプラセンタ

美容のお話になると出てくるワード「プラセンタ」

このプラセンタとは、一体何のことか知ってますか

プラセンタとは・・・胎盤のことだそうです
胎盤って言ったら、栄養が豊富に詰まった器官ですよね〜。なんか神秘的〜

店頭にはいろんなプラセンタが並んでいますが
今日は、“特別なプラセンタ”をご紹介したいと思います
P5261003 パールプラセンタ アース・バイオケミカルさんの
P5261006 パールプラセンタ 『パールプラセンタ ティアラ』
韓国・済州島の発酵馬プラセンタエキスに、発酵真珠パウダーを配合した貴重なプラセンタ
P5261007 パールプラセンタ 桜色のパッケージが、女子を感じさせます
P5301045 パールプラセンタ 1日2粒・・・この小さな2粒の中に
P5261012 パールプラセンタ 低分子発酵馬プラセンタエキス10,000mg
P5261009 パールプラセンタ 発酵パールパウダーが配合されているとのこと
化粧品や健康補助食品にも配合されているプラセンタエキスの大半は
人工的に管理された農場で飼育した豚の胎盤からとったもので
化学物質とか抗生物質とかが投与されている場合があるんだって

でもこのパールプラセンタは、韓国の大自然が広がるチェジュ島で
農薬が使われていない牧草を食べて育てられた
P5261014 パールプラセンタ “馬の胎盤”
を使用しているとのこと
さらに・・・一般的なプラセンタエキスは生産効率を重視し、
加水分解酵素を使って短時間で主にたんぱく質を抽出しますが、そのため他の成分がこわれてしまうことも

だけど「パールプラセンタ」の馬のプラセンタエキスは、
微生物によって“じっくり自然に”成分を引き出す「発酵法」でつくられています

天然醸造の調味料のように手間と時間はかかりますが、
加水分解では得られない胎盤に含まれるいろいろな栄養成分を抽出できるんだとか

P5261010 パールプラセンタ これはかなりいいプラセンタとみた
P5261008 パールプラセンタ 飲み続けてから1週間程たちますが、
お通じがよく、肌も調子がいい気がします。
このまま続けたら、夏までに綺麗になれるかしら

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR