背中専用石鹸で洗ってみた!

P5090844  背中ニキビ石鹸 ペリカン石鹸さんから発売中の
“ニキビが出来やすい背中専用の石鹸”
P5160028 背中ニキビ石鹸 『ForBack』
P5160034 背中ニキビ石鹸 使い続けて1ヶ月が経ちました〜

まだ梅雨も明けていないというのに、真夏のような暑さが続いてますが・・・
私の背中は、しっかりと汗だくちゃんです

お風呂前に触ってみると、ベタつきもあり嫌な感じですが
この石鹸で洗うと、スッキリさっぱりするので、今ではやみつきになりそうです

P5160036 背中ニキビ石鹸 毎晩せっせと背中に泡パックをし続けた結果・・・
P5281019 背中ニキビビフォーP6111059 背中ニキビアフター
【ビフォー】                         【アフター】
ちょっとニキビが減ったような気がします

まだ背中美人には程遠いですが、使い続けたらもっと綺麗になれる?かも・・・

P5090849 背中ニキビ石鹸 手を抜きがちな背中ですが、しっかりケアして
脱いでもすごい素敵女子になりたいです

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR