お砂糖生まれのジェル洗顔

週末自分磨き第二弾
月曜から溜まりまくったお肌の汚れを落としちゃいましょう〜

みなさんは毎朝お水・お湯で洗顔してますか?石鹸で泡立てて洗顔ですか?

洗顔のしすぎはお肌にダメージを与えるので良くないと聞きますが、
逆にお水だけならいいというわけではないんですよ〜

お水・ぬるま湯だけの洗顔は、残った皮脂が酸化して
逆に老化の原因になってしまう
のだそうです

お水で洗顔するだけでも、肌のうるおいがドンドン失われますからね・・・
洗いすぎもダメ!洗わないのもダメ!お肌はわがままなのです
じゃあ潤いを守るには何で洗顔したらいいのさっ!?っとおもいますよね。

皮脂や汚れだけを洗い流し、お肌に必要な潤いを奪わない成分・・・
P5080607  RSP49 それが「シュガーエステル」だそうです

P6060984  RSP49 「第49回RSP in白金台」にていただいたゲンブさんの
P6060987  RSP49 『スクロス マイルドウォッシングジェル』
P6060988  RSP49 泡立て不要の高保湿成分「ジュガーエステル」を配合したジェル洗顔
この「シュガーエステル」を配合した『マイルドウォッシュングジェル』なら
90%の潤いをキープ!
P6061016  RSP49 水よりむしろうるおいが奪われていません。すごいですね〜
シュガーエステル・・・でお気づきかもしれませんが、お砂糖生まれのジェルなんですよ〜!
お砂糖で洗うって・・・甘いのかな

P6060989  RSP49 手にとってみると、まっしろな柔らかいクリームが・・・
P6060990  RSP49 手のひらでなじませ、顔全体に広げてみると、
するーっとストレスのない滑り
P6061018  RSP49 洗顔と同時にマッサージをするといいそうですが
P6061017  RSP49 この指の滑り具合は、まさにマッサージにピッタシ!
P6061020  RSP49 きもちいい〜
泡で汚れを落とす洗顔だと、マッサージをする時に泡が邪魔になっちゃうんですが
そうゆうこともありません

洗顔後もよくあるツッパリ感もないしお肌がもちもちして潤いがあります!あ〜すっきりした
P5080606  RSP49 毎朝の洗顔が楽しくなりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR